日清食品カップ 全国小学生陸上競技交流会に 長女が初めて参加しましたウインク

(都道府県の予選会です)

{5EADCC09-BA2C-4D65-9BB7-E4A09F0DC943}

あいにくのお天気で 時折 小雨がパラつきましたが、逆に涼しくて助かりましたチョキ

{A86DD269-BF70-4E85-8861-9BF356FD75B4}

こういう競技交流会に参加するのは 初めてだし 私も見に行くのは 初めてでしたが、 とても大きな競技場で 予選大会も開かれるんですねビックリマーク

{DDD2352D-23A9-47F8-9763-C4F5448D2D22}

長女は スポーツらしいスポーツは全然やってないし 走るのも 長距離は苦手ですが、 短距離は まだ 好きなようですウインク

{A834FD37-1087-4C67-BFD7-FD4B631133FD}

周りは 陸上クラブなどの 本格的な選手らしい子達も沢山いたので  もちろん 決勝に残るどころのレベルではないので、場違いな雰囲気の中、ダントツ最下位になるのではないかと思い 心配していました…爆笑

{D0BD5EEC-891D-4241-BB63-7471A06F129E}

ドキドキしながら 長女の番になりましたが、スタートは遅く 最下位でしたが、 ゴールでは 4着だったので  少しホッとしましたDASH!

{CF4D160D-5F20-4025-A89A-23EF0F89098E}

長女も こんな雰囲気の中、足の早い人達と 走る機会が持てて 良い刺激になったのではないかなと思いますウインク

長女の記録は(100メートル)16.52秒でしたビックリマーク


早い子は 走り方から 全く違ってて 見応えありました。こういう子が 全国大会に出たり オリンピックに出場するんだな~と 関心しながら見てましたおねがい


弟達は スタンド席で ちょっと退屈していましたが…てへぺろ

{6E3298BD-93AC-4791-9380-D392B116D5C4}

また いつか弟達も こういう場所で 走る機会を持てたらいいな音譜

{6970EFFB-4C6F-4AFF-8B04-F9C623F6FBA8}

参加賞は 日清カップだけに 日清のインスタントラーメンでしたウインク

{D5D8D9D0-CE88-41F4-9AF4-1EB2048591DE}


長女は また来年も出たいと言ってるので  来年に向けて 頑張って練習してくれたらいいなウインク


今回 走る事になり シューズも新しく購入しました爆笑


本格的に陸上やってる子達は スパイク履いている子もいましたが、 長女は そういうレベルでは無いので こんなシューズを購入しました⬇︎

{E6D30D42-D25F-42AB-B08A-C35ED5C41458}


裏に 少し突起があるので 少しは走りやすいかな~?!と思い 素人ながらに お店で 見て これに決めました音譜

{D18B35E9-1CC7-48AB-9E58-FD266AC63C62}


長女も なかなか気に入っているようなので 今後また 長男達が もう少し大きくなってきたら 買ってあげようかなチュー