楽しみにしていた 湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味 が届きましたおねがい

{16A7027F-0898-403C-9C32-DD929CAFF492}

今までは 工場でしか食べられなかった 出来たての ポテトチップスが オンライン限定販売で 工場から直送で自宅に届くんですよ~アップ



じゃがいもの風味やうまみを味わえるように
味付けは「うすしお味」なんだそうですウインク

{30DFECA4-0841-406F-B4DD-0D2B3666CAAC}

鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」が オマケで 入っています照れ

嬉しいなぁ音譜

{733C638E-7D1A-4684-908E-3F7BB5AA2636}

一度は 味わってみたかった 工場直送のポテトチップスビックリマーク  どんな味わいか ワクワクしながら 食べてみましたウインク

{8B02A826-9CB2-444A-9A6F-D646B6F54675}

ポテトチップスが できるまでは このようになっています⬇︎

{CF197C03-32AE-4A56-AE38-0BD58279636C}

包装された ポテトチップスが 直接工場から 我が家に 届くだけあって、 封を開けたら 中の ポテトチップスが 割れているものが ほぼなく 見た目も綺麗で びっくり~びっくり

{E37CEBE0-BE3B-4DC5-855A-BBCFEE90D5E3}

スーパーとかで 買った ポテトチップスとかだと バリバリに割れてしまっている物も多いので 差は歴然ビックリマーク


{E83F43E0-A42D-4BDE-8A9E-57F4493C2825}

綺麗な ポテトチップスって なんかいいですね~ラブラブ

{B46C619E-1799-4059-9D70-F227DAA5A818}

食べてみると パリッとして ポテトの味がしっかり美味しくて あまり油っぽくなくて GOOD合格

ちょっと 高級感のあるポテトチップスに感じましたチョキ

やはり出来たての方が 断然美味しいですよね~ウインク

フライパンで空炒りしたり、電子レンジでチンすると 更に 工場で食べるのに 近い 熱々の状態で 食べられるとの事で  電子レンジで 近いして、 カツオ節も トッピングしてみましたビックリマーク

{6F5A0D2E-4A7D-4CDE-9478-1A306A007431}

食べて びっくりびっくり

電子レンジで チンするだけで 本当に 熱々で出来たて ポテトチップスを味わえ、遥かに美味しい~アップ

こんなに 熱々チップスが 美味しいなんてビックリマーク

これからは 絶対に ポテトチップスは 電子レンジで チンして 食べようと思いますウインク

{2A7E5F0D-3D64-41FB-9647-C571A6D828B6}

カツオ節も 美味しくて ポテトチップスが ちょっと和風で また違う味わいにグッド!

カツオ節トッピングも なかなか好みの味です~ラブ


色々試してみると 新しい発見があり 楽しいですね音譜

{2E82F3E6-6F9F-4A04-92D5-E7AE5627A46B}

子供達も もちろん ポテトチップス大好きラブラブ

{11B1305C-64CD-4D39-8BD2-CDDB89E03B16}


美味しい ポテトチップスに大喜びで あっと言う間に 食べちゃいましたチュー

{70D9A606-DFDB-4F63-B3E3-E92ACA4D5319}


6袋セットで 1834円と 普通のポテトチップスより 少しお値段は しますが、 とっても美味しいので  そこまで 高いとは感じ無いと思いますウインク

{1AC65AF3-7B34-4BDB-B9E8-BB4C1D352930}

出来たて 工場直送便に 興味のある方は 是非 チェックしてみて下さいね~おねがい




湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中