先日 お菓子教室で習った ジャスミン&ローズヒップのブラマンジェを 作りましたビックリマーク

{D37F5AAF-D107-486E-8378-758631E4E182}

ローズヒップティーが無かったので ジャスミンのブラマンジェになりましたが、 めちゃくちゃ美味しくて 最高アップ

ジャスミンティーを煮出す時、せっかくお茶パックに入れたのに 茶葉が 出てしまうという…あせる

次回からは お茶パックに入れずに そのまま茶葉入れて 最後に茶漉しで こしたいと思います爆笑

{AC56BD35-A841-4199-BDCB-479EB9AC59DD}

ジャスミンティーに ジャスミンの花も ちょっぴり加えてみましたウインク

{64BBF7A2-2394-475C-8B21-84C1000499F7}

イチゴと ミントを飾って 出来上がり音譜


{ED210EEE-C827-49DD-9734-9867EBDF9561}

一見 成功っぽく見えますが、実は 二層になってしまい 成功ならずですが笑い泣き

{5DACB297-880A-48B0-BF62-6802080CC72F}

味は とっても美味しくて 子供達もペロリと食べちゃいましたチュー

{6014BDFB-FA9B-4972-ACA1-CF781F08B90A}

暑くなってくると 冷たくて つるりと食べやすいデザートを食べたくなるので この夏は 何度も作って食べたいなおねがい