第一三共ヘルスケアさんより ミノン 全身シャンプー(しっとりタイプ)をいただきましたビックリマーク


{7B63D670-88AC-47CA-ABA5-1027AF878017}

我が家は 子供達が 乾燥肌&敏感肌なので お肌に優しい ミノン シリーズは 心強い味方ですビックリマーク

こちらの 全身シャンプーは お肌のバリア機能を守りながら洗う保湿洗浄で 頭皮・顔・からだ、これ1本で肌の潤いを守りながら汚れを落としてくれるんですウインク

{AB4BEA1E-D581-45A9-9FBB-D8E0EA1E077E}

我が家の 賑やかなバスタイム~音譜

{02F0D6CA-C33E-49A3-B4CE-B6E5BC0699F0}

子供達も 自分でようやく洗えるようになってきたんですが、 まだまだ背中や足の先など 洗えて居ない場所も多いので しっかりチェックは 必要ですね爆笑

ミノン 全身シャンプーは 泡立ちが良いから 子供達が自分で洗っても モコモコ泡が出るので 子供達も使いやすいようですグッド!

{CADC7095-8C52-49B3-BDE4-75B856CA4EB6}

{8F7EA2C9-CB71-45FF-8D3E-0B1500D4D2CC}

髪の毛や顔、体も 全身使えるから 子供にもわかりやすいのも 我が家としては ありがたいですニヤリ

コンディショナーで体洗ったりしちゃうので…笑い泣き

ピンクは 子供達のだよと 教えておけば 勝手に洗い出すので 楽ちんニヤリ

{434C0BED-A112-4B04-9318-A3066B547A74}

髪を洗っても きしんだりしないし 洗いやすい合格

{7E6483EB-F19E-4FAA-8DE2-ED9612D8025E}

わんぱく坊主⬇︎

{FFE2988A-FCF2-41D1-8E11-9C10FAA13DC5}

わんぱく坊主の 長男は スイミングに通いだしてから 塩素などのせいか 顔が カサカサで 酷い状態になっていたので 保湿しながら 洗えるのは 本当に重宝しますねウインク

子供の敏感な肌には 特に 体に優しい成分を使った物を使いたいと 思っているので しっとりタイプの 全身シャンプーは まさにぴったりですチョキ

子供だけじゃなく もちろん大人にも合格

ただ しっとりタイプなので 私は洗いあがりが 若干ヌルヌルなのが 気になっちゃうんですがチュー
しっとり好みの人には オススメです!

我が家は しっとりは 子供用、さっぱりは大人用で 使い分けたいなと思いますウインク






第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中