伏見稲荷大社へ行った帰りに momoテラスにある ピュアハートキッズランド という所へ遊びに行きました爆笑

{47D2C447-C73D-4978-95E8-3EC585CDAC29}

会員制の大型室内遊園地のようですが、 大型キッズルーム的な感じですねウインク

意外と 設備は充実していて 小さな子供向けではありますが、親子で楽しめます音譜

入場料を払えば 中の乗り物は タダなので 子供達も 何度も並んで 遊びまくってました~グッド!

{5A1EE945-1AF8-4679-A11D-4079FB15AC85}

子供か喜びそうな 乗り物系や 砂場までありましたビックリマーク

{154D4996-FB8A-424E-9480-84AD0E989D4E}

すべり台も何度も滑ってましたよ✨

{5B0C72B0-231D-4497-A3F5-66AF12D02F2F}

こんなやつや⬇︎ ミニ迷路などもありましたビックリマーク

{A2E9A3D9-E5E1-4C77-A851-6CE801A9538B}


子供達が楽しんでいる間、大人は付き添いが必要ですが、 中には マッサージチェアーや 漫画を読めるスペースもあるから 交代で大人ものんびり出来るのが とても良かったです👍

{747DBCFD-ED1B-4231-B886-F6DA801679C7}

私も 3回くらいマッサージチェアーしましたニヤリ

子供達は 汗びっしょりで 遊びまくり楽しそうでしたウインク


{A3BF361F-F2F7-4294-B61A-2EDF9CACD8D9}

伏見稲荷へ行った後なのに 元気も有り余ってましたDASH!

{3C8423FF-BE7F-43DC-8133-BDBC099B4320}

ボールプールでも 潜って泳いでました…(笑)チュー

{43A6BF4E-4889-4968-B8F6-98F8AC011AB4}


他にもゲームコーナーがあり、さすがにゲームはお金がいるのかと思いきや、全てフリーでしたアップ

普段 ゲームセンターには 連れて行かないから 子供達は めちゃくちゃ喜んで 後半はずっと ゲーム三昧でした爆笑

{4340EEEA-EC17-490E-8D41-CF531E0C38C9}


双子達も 短い足でアクセル踏んで頑張ってましたてへぺろ

{9DF25423-DD9F-4106-9912-C5DF7F11DF01}

たまには こういうのもいいですねウインク

私も 一緒にマリオカートしたり 太鼓の達人したり 久しぶりにゲームしましたDASH!

帰りたがらない子供達を無理やり連れて帰るのが大変でしたが、 1日遊べるし ショッピングモール併設なので 1日券なら出入り自由だから また 行きたいな~と 思いました音譜


さすがに遊び疲れた子供達は(家に帰ったのは 21時頃でした汗)今朝は なかなか起きませんでした~DASH!