昨日までは 雨が続いていましたが、今日は とても良いお天気で 気持ちいい~音譜

{E88E7B2D-9BBF-4C3A-876A-3B5B6C8287F1}

朝から 洗濯物や布団を干し、 鯉のぼりも洗って 干して 気分爽快です爆笑

双子達は 本日は 遠足なので 気持ち良く外でお弁当を食べてるかな照れ

{0EE634B2-0528-45D4-9534-403A6074C25D}

私は かな~り久しぶりで 夫と2人でランチしてきましたナイフとフォーク

{36DC0760-1965-46A8-9397-B3AE893771AA}

夫と行くと 必ずビュッフェだから 食べすぎてしまいます…笑い泣き

{F687F7B8-18FC-46C0-9294-F5AA092C2BBF}

義兄が 9月にハワイ挙式する事になったのですが、日程的に 私のPTA会議などがあり 行けないな~なんて思っていたけれど やっぱり 家族みんなで 行くか 行かないかの 議論をしていましたチュー

義両親や義姉はもちろんハワイに行くので 我が家の子ども達を預かってくれる人も居ずあせる

ハワイに行くとなれば 夫1人、もしくは 家族6人全員で行かなければ行けないので 悩みますね~

夫は 1人でハワイに行っても仕方ないし… と渋ってますが (なんなら代わりに私1人で行きたいくらいです…笑) 家族で行くとなると 50万以上はかかるからなぁ

私としては ハワイは何度も行ってるから どうせ行くなら 違う所に行きたい気もするし…ショボーン

結局 義兄の結婚式が どうというより 家族旅行が… という問題にすり替わってしまっております(笑)チュー

一体 どうなる事やら…DASH!

{723737B3-7A11-44DF-A093-35BF37B36434}

そんな話をしながら のんびりランチナイフとフォーク

子ども達が居ないと 静かなもんです爆笑


{888CD434-6AB5-4E1D-8066-5656FCE8D15F}

ビュッフェ 2巡目あせる

パンが美味しいお店なので 普段はあまり食べない パンをたらふく食べて 満腹ですおーっ!

{F46BAD87-C051-47B7-B361-67C5EC5EFC9A}

デザートは ケーキ類は パスして アイスクリームと ココナッツミルクぜんざいだけ 頂きましたコーヒー

{CE134884-BD6E-46FF-95AC-2EF48B8811D9}

食べ過ぎた罪悪感と 美味しかった幸福感の狭間で      満腹過ぎて 眠くなる私…ぐぅぐぅ

久しぶりに お昼寝でもしたいな音譜

ちょこっとだけ お昼寝して  午後からも 頑張ろう~ウシシ