昨日は 義実家へ 母の日のプレゼントを渡しに行った後に 奈良健康ランドへ行ってきましたビックリマーク

土曜日なのに 思いがけず 空いていて びっくりしましたが、 のんびり遊べてラッキーでしたチョキ

{6C005CB7-9C86-46D8-AD97-BBCD32BF907A}

子供達も 楽しそうに プール遊び音譜

{5F288BF6-5057-4141-A210-B8D74D00A64F}

浅い子供プールもありますウインク

{0FC3573D-FD51-446B-827E-EE61A91D48FB}

子供達も もう勝手に遊ぶようになったので 監視さえしていればいいので 私も ずっと水の中に居なくていいから 楽ちん音譜

{622E0DB0-C003-4D1B-B1EA-47DECCFD37F4}

流れるプールもあるので 浮き輪でプカプカ浮いて 流されるだけでも 楽しめますウインク

{10AD09C7-7CC4-4214-87EF-06FC00F67931}



{6F417EB2-70DC-4760-9045-3C0ECB079873}

子供達は ほんとに 水遊びが大好きだし 疲れ知らずですよねあせる

{75A87D00-4541-4FF1-ADA1-7C55299AA313}

夫は ジャグジーや ジェットマッサージで のんびり爆笑

{B82149DC-CAA9-4FD9-A936-449289F36F65}



{746A64DC-F575-47FA-931A-949D577CC77D}

スライダーもあり 身長120センチ以上は オッケーなのですが、 去年はギリギリダメだった 長男、今年は ようやく120センチを超えて スライダーに行けるようになりましたビックリマーク

{7ADBE100-644C-458C-B0B0-3F2A33A4D3FC}

でも 最初は怖がって行きたがらなかったんですが、 なんとか言いくるめて スライダーへビックリマーク

一度滑って 怖くない事がわかると なんども楽しんでいましたグッド!

{E125CA0C-0FB2-4520-8BED-E20DFF5BBD60}

私も 一緒になんどもスライダー滑って楽しみましたが、 スライダーへ上がる階段をなんども 上るのが 辛くなってきて笑い泣き  運動不足と 歳を感じました…汗

たっぷり17時くらいまで プールで遊んでから お風呂へラブラブ

チョコレート風呂や 日本初だという ナノ酸素水テラピー風呂などあり 楽しめましたおねがい

もちろん露天風呂もあり 外の風にあたりながら 入浴出来て 気持ちいい~アップ

1時間ほど お風呂を楽しみ、晩御飯は 健康ランド内のレストランで ビュッフェを食べながら 吉本新喜劇を 鑑賞しましたウシシ

{7DE47A39-E6C3-463E-8FA0-877D7C7CDE60}

子供達も めちゃ大笑いして 楽しんでました爆笑




今日は GW最終日ビックリマーク

今日は 自宅で のんびりですウインク

明日から また 私もPTA関連で 忙しい日々に なりそうですが、 頑張りますーDASH!