こどもの日の思い出、何かある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



{6E9C4C93-4E34-4CE8-A50E-716BF2D6C5D0}




こどもの日といえば 私が子供の頃は 動物園とか遊園地とかによく連れて行って貰っていたな~音譜

今年の 我が家は 夫が仕事で不在だし、どこに行っても混雑するので 自宅で過ごしましたチュー

今日は 長男のスイミングが 完全にお休みだと 思い込んでいたのですが、お友達に今日はスイミング行く? と聞かれ、今日はスイミングがある事を知りました…てへぺろ

なんとか 無断欠席せずに済み よかった~


私は お菓子教室で習った フルーツタルトを作りましたビックリマーク

{3F482563-9510-44AD-9D8A-03CB9B857389}

子供の日なので 鯉のぼりを飾り、子供の日用ケーキにしましたグッド!

{2FAAD0F2-40D2-4519-B798-C0E6AB695E18}

柏餅は 買ってきましたビックリマーク

{B9208366-1E22-4241-A3F8-98BDF17C7146}


今日の晩御飯は 子供達のリクエストにより 手巻き寿司ウインク

{9B7A53EC-2B3A-4BBD-B996-F03AA31E065B}

イベント時は 手巻き寿司率高いですねチュー

食後は タルトを食べましたビックリマーク

{F7FEDAE3-90A6-4CE9-AB3B-1092A650A5AD}

豆乳で 出来た カスタードクリームが 美味しい~ラブラブ

飾りの 鯉のぼりは ゼリーなんですが、 4人で 喧嘩になるので 2つずつに切り分けて 4人で仲良く食べましたてへぺろ

明日は また 学校&幼稚園です~DASH!

1日行ったら また週末なので 気分は楽ちんです音譜

日曜日は 母の日のプレゼントを渡しに義実家に行き、その後は お出かけしようかな~と思いますグッド!

{F6BF0A92-0570-4F74-AE7D-FC6AA7EEBD70}


今晩は 菖蒲湯につかって 邪気を払おう照れ