ひと足早く 母の日のプレゼントを渡しに  私の母の家へ行って来ましたビックリマーク

{DF6CB746-075A-44F3-8CEB-9F6E079C6F96}

今年は お花と 塩まくら にしてみましたウインク

{1545AFC0-9D98-4568-9DA4-ED240D0A178D}

塩まくらは ひんやり冷たいみたいで 寝ている間に頭寒足熱になり 健康に良いそうですウインク

頭部を冷やすと血行が促進、肩こりの軽減にもなるらしく

血行の促進は代謝の良い身体作り、疲労回復、美肌づくり、頭痛緩和、冷え性解消など 色々な事に有効だという事で  不眠気味の 母が安眠&健康になってくれたらいいな~と 思います
グッド!


久しぶりに母の家の りんごの木をみたら 大きくなっていてびっくりびっくり

何年か前に 食べたりんごの種から 育てたんですが、 母のは こんなに大きくなってましたビックリマーク

{2BED14CB-4023-44A4-8E78-B4C9364332A6}

その後、
母と子ども達と 服部緑地公園へ お出かけ音譜

{D24C54A2-A431-4C4B-AC0F-0BB56515A1CB}

バラが咲いていて綺麗でしたラブ

{5474FD6F-DAFF-485A-8A05-26657670DC4A}

母もバラが大好きなので 2人で バラに癒されてましたラブラブ

{E71AE8A1-52EA-4C2D-B8B5-5030626BCE52}

{0ECCA125-D63B-40FB-8D15-C89D28281ACF}

{390F9750-869C-4336-977B-8BBF233B3E7B}

{12D8B90B-85F1-429B-8B70-464E951DDEEA}



{8E71C05C-EDAA-40FD-BD2C-7C7CD022CD08}

色が混ざっているバラって 凄く素敵ラブラブ

{D7D6E192-35C1-4BA0-A453-B068237189A3}

{63769F4A-420C-47A3-BE00-EA277F1437C6}

まだまだ これからが見頃かな。

{0C0256A2-3474-44C1-8B04-2EA02E349AAF}

子ども達は あまりバラには興味無しですがあせる

{271C29AF-E738-4970-9907-B41B2EBFA6C4}

{25AA6669-9882-499D-A395-2F027021ACBF}

{03F31032-905A-4A0A-BD75-418FE4E80D49}

長男が 馬を見たいと言い出したので 乗馬クラブの馬を見に行きましたが 雨が降ってきてしまいました笑い泣き

{0D306457-FA51-438C-82A0-74BE68ECB463}

{4FA0533D-762D-4FAB-871E-845C0145A4B8}

本当は 長女がバレーボールしたいと言っていたので するつもりでしたが、 結局 公園内を散歩しただけで終わりました爆笑


また バレーボールは 後日…DASH!