月曜日に コストコへ行ってきました車

GWの合間の平日…

子ども達を学校&幼稚園へ 送り出した後に 夫と2人で 行きましたが

混雑具合が読めなかったので とりあえず 早めにオープンするかなと思い、9時15分頃に 到着したら もうすでにオープンしてました

まだ空いて居たので 結構のんびりまわれましたグッド!

ちょうど お買い物が終わった10時頃には 人も増え 混雑してきてましたDASH!
 
平日でしたが GW中で お休みのお父さん方が多くて 我が家みたいな 子ども抜き、赤ちゃん連れファミリーが多かった印象でしたビックリマーク

お買い物のあとは ホットドックと クラムチャウダーを食べましたナイフとフォーク

クラムチャウダーは なんだか味が 若干違ったような?  ホットドックのパンも 少し新しくなったみたい?でしたウインク

{05AD3230-672C-4CE1-ACF7-F2213C852295}


今回の お買い物は…


ミニ パン オ ショコラ 880円

コーンブレッド 599円


{85CA3A98-2733-4C91-94AB-A7F97183E79C}

さくらどり胸肉2.4キロ 978円

定塩銀鮭切身 1427円

ポーク肩ロース 1742円

{AF36F642-C2AB-4EA5-A9CB-84AC07ED8CE0}

靴下 6セット 998円

{C7ECA75D-C95C-4F62-863D-72ABF5D020AA}

ガールズ、ボーイズ共に なんどもリピってるこの靴下、今回の柄は こちらの6足⬇︎

{D8D67ABD-5BD3-4D3C-9666-650D7B982D77}

サンペレグリノ24本 1448円

{B6A67C49-8BB7-42BC-AB47-AE7BF1537DAD}

無洗米あきたこまち10キロ 2588円

{D18B0DC6-F7F0-470A-B677-1313A422EAE2}


ピザ(フラットブレッド) 1780円

{64043DB5-17A1-4AD1-908A-83E813845A66}

こちらの ピザは初めて購入してみましたが、 半分ずつ 味が違います~ビックリマーク

{16A29427-1755-4FD9-BBC4-BF5DC3E785E9}

そして フラットブレッドだけあって 生地は薄いですグッド!

{20AD6C5C-4BEC-4C41-B797-272C68F565F6}

最近 ピザはあまり購入してませんでしたが、いつも購入して すぐに食べず 冷凍保存するときは 8つに切り分けて 

{B1BC4948-7590-4B70-9106-213C4BF431A3}

ラップは コストコで購入した こちら⬇︎

{F6F6FF34-0A0A-42B9-8B97-A3656E455997}

ラップにくるんで 保存袋に入れて 冷凍庫へ~ウインク

{361C8BC2-0E7C-40F7-8B9A-7D22ABE49F44}


他には キムチ1.2キロ 698円

マヨネーズ 418円

沖縄生もずく 944円


{69B1D950-4342-41C9-883E-63B530AED209}


コーンフロスティ3箱 1198円

レッドシードレスグレープ 899円

お味噌1.8キロ 618円

ミックスビーンズ ドライパック 698円

{326FC720-A52E-4CE4-898F-F5C964F94957}

あと 写真は 無いですが 義実家からの 頼まれものの ソーラーライト8個セット  3680円も 購入ビックリマーク

我が家がバルコニーで使っている ソーラーライトが欲しいとの事で 似た物を購入しました爆笑



以上  変わり映えの無い物ばかりですが、トータル21593円の お買い物でした~音譜