神崎農村公園 ヨーデルの森に 遊びに行って来ましたビックリマーク

9時半オープンだと HPには書いてありましたが、 9時頃に到着したら すでに オープンしていましたグッド!

{2453B1BF-EBB6-4DD5-9059-1648016B7059}

朝イチで 入れたから まだ空いていて 色々楽しめました音譜

{115F943C-F0B2-4C05-BED0-32BE34B89DA7}

GWのお出かけは お花も綺麗で 気候も ちょうど良くて最高ですねチョキ

{D2383CB3-F9B8-4771-B6B0-E007385011FC}

子ども達は 行きの車で 寝ていたので 元気いっぱい爆笑

{241D3107-D893-4E71-9304-D24E6AE75873}

ヨーデルの森は 初めてだったのですが、 のどかで 家族でのんびりするには 良い場所でしたウインク

大きな子どもには ちょっと退屈かもしれませんが、小さな子どもだと 動物が色々居るから 楽しめますグッド!

{7E3F3391-E2BC-460C-98A5-02FA78941D1A}

釣り堀?があり ニジマス釣りが出来る場所があったので 子ども達は 初めての釣りに挑戦ビックリマーク

{83DBBF0A-4D3E-409D-A0DA-A64385EFA861}

釣った魚は リリース禁止で 全て買い取りだったので (1匹350円) 上限6匹までと 制限をかけて 釣り開始チュー

{118BAC71-B0C0-4DCB-9CF5-F3E7755133C0}

意外と簡単に連れていき、あっと言う間に 6匹になってしまったので 強制終了~あせる

{785FC8BF-2AEB-49CF-90B7-ACFF8742D0BB}

エサも まだまだ余ってましたが、 仕方ないですねえーん


全然釣れないのも つまらないけど 釣れ過ぎると それはそれで 困りますね(笑)爆笑

{FB8BB11F-E821-4732-A237-AA1A2ECF9235}

釣った魚は いきなり そのまま串刺しにガーン

{EEB12094-0B26-4E1A-9F62-E365B6362EA9}

まだ ピチピチしてる 状態だから 子ども達も 若干怖がりつつ…汗


お塩をかけて…

{4277BB0E-5123-4698-A917-8D113FD18FD2}

炭火焼きにメラメラ

{FFED0B2A-E903-4283-8FF5-88811559CB21}

ピチピチ動いていた お魚が焼けていく様子を見て 子ども達は 死んじゃった!と言い出したので 命を有り難く、大事に頂こうねと いう話を少ししてから 食べました爆笑

{EAF35A35-455B-498E-8F4E-2C5339959523}

その後は 色々園内を散歩しながら 楽しみました音譜

{066FBFF0-B014-48CA-980B-BCFADBA9B4A4}

動物が色々居たので 触れ合ったりしましたウインク

{ED18F109-D966-4BD3-8039-89B8A2C00FDE}

寝ていたカンガルーが 人間ぽくて面白かったてへぺろ

{6AAF039D-516E-46C3-B0DF-C85FBDFA7AD5}

アップダウンのある 公園なので 良い運動になりましたビックリマーク

{287F85D0-710C-43C3-B6D5-F13CE3E60B58}

子ども達は 芝すべりも 楽しみました音譜

{9C7E8C83-3CED-46BB-8B69-2824D99F3A26}

私は 長男と ゴーカートに乗りました爆笑

{63E9D76A-FA99-4FF0-BB58-9E8B632EB462}


お昼ごはんは BBQ焼肉

{8C27A7AA-C3A6-4DD1-8966-70757676ABEF}

子ども達は お肉より アイスクリームが食べたかったようで 若干不機嫌でしたがプンプン

お昼を食べて またウロウロDASH!


間近で見るフラミンゴに ちょっとビビったり爆笑

{41EF70AD-93DC-4375-B27E-29444415F4AB}

川遊びも楽しみましたウインク

{C889AE5C-FFAD-406A-9D9A-604D27A4C25B}


可愛い アルパカもいて 触ってきましたラブラブ

{ED5CD718-9BB7-4325-8B62-B641DCE6848D}

{308639A3-3295-44EF-A3C7-AB12159C76BA}

結局 子ども達の ソフトクリームコールに負けて ソフトクリーム爆笑

{5E0A1147-0090-4CD7-9775-6FAC27E75D4E}

楽しい1日を過ごしました音譜

早めに帰りましたが 帰りは道路も 渋滞DASH!

そして 家に着く直前に 次男が車で吐くという オマケ付き…えーん

一気に 疲れましたダウン



今日は 子ども達は 学校&幼稚園ビックリマーク

また 明日からお休みなので うるさいだろうなぁDASH!