久しぶりに ニトリに行ってきましたビックリマーク

子供部屋(男3人のお部屋)のカーテンを探していたのですが、 なかなか可愛い柄があったので 購入しましたウインク

{393C1796-84CE-40AE-942F-8AFFBD7578BA}

子供らしいデザインの物だけど 幼すぎない物がいいな~と 思っていたので こちらの柄は ぴったりでしたグッド!

車やバイクなど子供達が好きな 乗り物の柄だけど オシャレな感じで 気に入りましたラブ

{9D30AC5C-988B-43C1-8F03-9B28840C26AD}

色は クリーム色というか 薄いイエローです音譜

遮光性はあまり無いので 朝日が昇ってくると 部屋も明るくなり 子供達の目覚めには ちょうど良いかな爆笑

レースのカーテンも一緒に購入しました

{DA9F6498-7BA6-4FBB-95FB-898581B06A11}


こちらは 外から見えにくいカーテンを選びました

子供部屋は マンションの通路に面しているので 窓を開けていたら 中が丸見えだと 恥ずかしいのて ここは 絶対条件でしたグッド!

実際に外から 確認したら ほとんど中が見えなくて バッチリでしたチョキ

子供部屋には 窓は2箇所なので 2セットずつですウインク

{42DE5E39-FBCC-46DA-B54B-2BA9974A5CEC}


最近 キーボードを物置から 引っ張り出してきたので よく音を出して遊んでいますビックリマーク

{20ABE6C7-8C70-43B7-9639-F6D4356CBF8D}

お姉ちゃんの電子ピアノを触ると叱られるから キーボードを とても喜んでますチュー

{14887558-FB6F-4B0A-84A6-1C7DD25565F6}

カーテンが変わり 部屋の雰囲気も変わって 気分転換になりますね音譜

{9D286A4D-B165-4E47-AE8E-14B58E742563}

春は 色々 動きたくなるし 部屋の模様替えなど 色々やりたくなりますねウインク

もうすぐ家庭訪問なので お部屋の掃除もしっかりやらないと~DASH!