モタラメさんの モラえるビックリマーク で 

明治 しまるボトルシリーズ  4本セット』 を頂きましたウインク

{9CD16EB9-1811-4C5E-BDD8-F09F09E004CF}

今回 1番楽しみにしていたのが こちら。

深みミルク紅茶ラブラブ

新発売の製品だそうですチョキ

{B1B37410-6A0B-4303-BF74-C1EA170974B9}

そして こちらの 白のひととき は 以前 飲んだ事があり とってもミルクたっぷりで 美味しいんですが、 今回 リニューアルされたとのことですビックリマーク

{8638B851-DEB8-48C9-BB6D-50DDA177D3CE}

辻利 かほり抹茶ラテおねがい

春になると 抹茶味が飲みたくなりますね音譜

{01FD56E1-8541-40F9-91BC-07A931E0AD11}


最後は ザバス ミルク グレープフルーツ風味ビックリマーク

グレープフルーツ✖︎ミルクの組み合わせって ありそうで無かったし どんな味なのか 興味津々音譜

{B7FD145F-F7EC-42DB-BF0F-62E79CD7CB30}


まずは 1番楽しみにしていた 深みミルク紅茶からウインク

{00FC295E-C16D-4819-91DE-9319DDE5298B}

こんな感じの蓋になっているんですが、以前飲んだ 白のひととき の時は この紐の部分が切れやすかったのですが、 今回は改良されたのか 切れること無く 開けやすくなっていましたグッド!

{C4403E32-406D-474A-971D-4980DA37BDD1}

{738FA2C1-4480-4167-8172-23F1B01D72D8}

リキャップタイプなので 好きな量を飲んで また蓋を閉めておけるのも 便利ですウインク

{FFC1DCF6-2007-4F7C-8EE3-8A477A7283DF}

朝食と共に頂きました~ナイフとフォーク

{E81E4BEF-B0BD-4431-9653-93B40B681EF6}

あの ルピシアさん監修の 紅茶というだけあり、 凄く美味しくてびっくりびっくり

ミルクも紅茶も どちらも負けてなくて しっかりした味わいで 大満足チョキ

私は 紅茶大好きで 毎日紅茶飲んでますが、自分では ミルクティーって なかなか美味しく作れないんですよねチュー

だから より一層 この美味しさに感激~音譜

{DB8125EC-CA85-4F1C-B85E-7868F191460E}

甘さも 強すぎず、 私にとっては パーフェクトなミルクティーでしたラブラブ




続いては 白のひととき照れ
{F470E238-8FAC-42E1-B57B-BDAEA78FD79F}

こちらは 以前飲んだ事があるんですが、 ミルク好きのミルクコーヒーというだけあり 本当にミルクが美味しくて 飲みやすいミルクコーヒーでしたウインク

リニューアルされたので さらにパワーアップアップ

{43A8548F-F51D-4DFA-90C7-B4D90C74CE2C}

長女の お友達が遊びに来た時に 出しました~音譜

2人とも 美味しいと 言って 飲んでくれましたチョキ

ミルクたっぷりで 美味しいから 子ども達でも 美味しく飲めますウインク

{E1C2F346-BAAD-4452-AD35-B2AB11C12181}



 サバス ミルク グレープフルーツ風味ですが、 1番味の想像がつきませんでしたが 見た目は 牛乳みたいに 真っ白ですびっくり

{0870FA73-8C5B-49BC-A667-6730E7C780AE}

味は ヨーグルト×グレープフルーツで 酸味&苦味ありの味わいだったので 子ども達には イマイチ なようでした笑い泣き

子どもって グレープフルーツあまり好きじゃないのかな?!

私は グレープフルーツ大好きなんですけどね~ラブラブ

この サバス ミルクは 

ミルクプロテイン15g、ビタミンB6・クエン酸配合、脂肪ゼロ0  なんだそうですビックリマーク

※「脂肪ゼロ」とは、脂質0.5g未満/100mlのものです。(栄養表示基準)


{4B20BDCF-9A2E-4140-A34A-40CD69B5225F}

プロテイン入り 飲料なので 日々の 健康管理や 体型維持の為に ぴったりグッド!

大人向けドリンクですかね~?!

私が しっかり飲まないといけませんね爆笑

プロテインも こういう美味しいドリンクから 摂れると 嬉しいです



そして 最後は かほり 抹茶ラテ
{9CFABBAF-4BC2-4241-BF06-F970EC5E0D1E}


実は この抹茶ラテが 子ども達には 1番人気でした~

京の老舗「辻利」さんの抹茶を使用し、抹茶感をひきたてる後味のよいミルクとあわせた抹茶の深みをミルクで愉しむ抹茶ラテ なんですが、

抹茶の味わいもしっかりありつつ ミルクたっぷりで 美味しいラテでしたウインク

抹茶の苦味もなく、まろかやなので 子ども達も 美味しい美味しいと 大喜びでしたラブラブ


また リピートしたいと思います~グッド!