モタラメさんの モラえるビックリマーク


グリコ プレミアム 熟カレーと  プレミアム 熟ハヤシ を頂きました音譜

{0ABFE17B-5605-45B8-962F-988911AAE9B7}

普通の 熟カレーは 食べた事がありますが、 こちらは プレミアムアップ

家族みんな カレーも ハヤシも大好きなので 嬉しい~おねがい


まずは プレミアム 熟カレーからカレー

{5413D5A7-A17A-4E21-AD3A-6204B78DD5C9}

熟カレーの ひとつめの特徴は カレールーが 容器にひとつずつ 分かれて入っている事ですウインク

ルーを割って入れなくて良いので 手が汚れにくい とか 少量を作る時に ひとつだけルーを取る事が出来るので 簡単だし 衛生的ですよねグッド!

{BC3B04EF-BC77-4AB8-A121-4BD7A65A48CF}


ふたつめの 特徴は 何と言っても この2層になった ルーでしょうか音譜

{2A39D980-1BEB-47BC-A736-2E3C7A9B570F}

見た目にも 2層になっているだけで なんだか ウキウキしちゃうわたし(笑)爆笑


写真では 手でルーを持っていますが、 容器から そのまま入れれば 手も汚れないし 子供達にも お手伝いしてもらいやすいですチョキ

{606AFA14-6BD0-4450-A934-F4698828D0F9}

20種の食材500時間熟成スパイスで、深みのある芳醇な味わいを極めたプレミアムなカレーラブラブ

香りが 食欲をそそります~ラブ

{1D4BA6D0-06B1-43F3-B2B6-3CA745EAA062}

沢山の 食材とスパイスが入っているから 特に隠し味など入れなくても そのままで 美味しい照れ

子供達も カレー大好きで 良く作りますが プレミアム熟カレーは とても好評で おかわりも沢山してくれましたチョキ

{7DEBBD41-4D72-4389-BF92-A5175E48FD77}



プレミアム 熟ハヤシも 同じ容器で 2層になったルーです音譜


{2A88BF79-4C63-4C8B-BF58-CCDE79A5B257}

当たり前ですが、カレールーとは色が違いますウインク 

上の層のトマト色が綺麗ですねラブラブ

{FEC9F6C8-A3BB-4DE0-AAA3-7B7B512CC599}

カレー同様、ハヤシも 家族皆 大好き爆笑

{57079C2C-E95C-47AB-A9BE-C7FFAA7B408E}

完熟トマトと 熟成ドミグラスソースで 深い味わいの ハヤシおねがい

{12A2E49D-43B4-42F3-AE85-18BC66F52453}

どちらかと いうと ドミグラスソースが効いてて 濃厚な味わいですウインク

普段食べている 他メーカーさんの トマトの酸味の効いたハヤシに慣れていたせいか 同じハヤシでも 本当に違うんだな~と 実感しましたビックリマーク

{6193AC5D-6E54-4FAC-BE76-169B5C83E24A}

もちろん こちらの ハヤシもとっても美味しくて 特に 子供達には 酸味が少ないのは 嬉しいようで いつもより 美味しいと 好評でしたグッド!

{7ADE38A3-B8B1-44AE-8A88-1AA4CF98C21C}

今回は 雑穀を混ぜた 御飯にハヤシをかけてますウインク

{F8A22E7A-23F6-4588-B088-C066540AEFB5}

カレーも ハヤシも どちらも またリピートしたいと 思います~チョキ