長男の 小学校の入学式が無事終わりましたビックリマーク

あいにくのお天気で 残念でしたが笑い泣き

一応 雨の中、校門前にて 記念撮影爆笑

{B9F63040-8D81-45EF-989C-E266860E3DFC}





長男の小学校へは 同じ幼稚園だった子は 1人も居なくて お友達ゼロあせる なんですが 長男は わりと 誰とでもすぐに仲良くなれるタイプなので あまり心配は していませんが…

問題は 私チュー

同じクラスになった人は   ご近所さんが 1人いるくらいで ほとんど知らない人ばかりだから 早く私も 馴染めるといいな…DASH!



一年生って 初々しくて 皆可愛いですねラブラブ

早く 学校やお友達に慣れ、楽しい学校生活を送って欲しいです~グッド!

{0E450E33-02A2-4952-BC56-F9F0341877CC}

入学式は 雨でしたが、 事前に ランドセル姿は前撮りしていましたチョキ


桜が綺麗なうちに 前撮りしておいて 良かったですウインク

{E0E0BA33-ECD6-4E6B-A10D-52AE82870881}

まだまだ 大きく感じるランドセルが 六年生になる頃には 小さく感じるのかな~と 楽しみです音譜

{9FC729F0-0BCD-4DEC-B007-DC3E1EB3B720}

お姉ちゃんと 共に 毎日 元気に通学してくれるといいな。

{A9AEBE09-9CA1-4384-8CC1-3395ECC330E9}

昨日の雨で 桜も散ってしまい 寂しいですが笑い泣き

{051784D5-6E03-4852-846B-EA641186891B}

1日も早く 親子共々 新生活のペースに 慣れていきたいなウインク

{FE006E2F-BD31-4769-A6D7-40241BF0E0EB}



{818FDF04-7F20-4FE4-99D6-E90602E9A50B}

入学式が 終わり ホッとしましたが すぐに 参観&懇談があり 役員決めもあるので まだ気が気ではありませんが…あせる



体調だけは崩さないように 乗り切りたいですビックリマーク