いちご狩りに行ってきましたビックリマーク

毎年 子供達も私も 楽しみにしている イチゴ狩り音譜

今年は 去年とは違う 農園に行ってみましたウインク

{DB806B8E-3264-45A5-9FE0-43BFEE02CBFA}

今年行った 農園は 高設裁判のイチゴなので 子供達も 自分達の目線にイチゴがあるので 採りやすかったようでしたウインク

{32643C51-CF99-4BFD-9B3F-9C1BD46B5060}

イチゴも綺麗だし 足元も綺麗なので 靴も汚れずに済みましたグッド!

{53DE88FB-88C3-414D-9C13-6077F23AC035}

こちらの イチゴは 柔らかくて潰れやすい品種だそうで (品種を聞いたのに忘れちゃいました笑い泣き) 市場にはあまり出回らないんだとか

{6C4DBE0F-1E2E-49CE-9130-09855BE62B29}

イチゴが潰れ無いように 綺麗に採る方法を教えてもらい 子供達も 無我夢中で イチゴを採っていました爆笑

{F7BB593E-FC04-4774-B10C-9A29A7B8B27D}

真っ赤なイチゴは やっぱり美味しい

酸味の少ない 甘いイチゴなので 子供達も美味しい美味しいと 沢山食べていましたウインク

{6F5B117E-4773-4802-A219-A46ACCC0C8C5}

{922F053E-0D4D-4F6F-A9F5-26BE95422884}

何度も ビニールハウスの中と外を 往復して イチゴ狩りを楽しみました照れ

{F0516EB5-D0CD-436C-9B16-DF6BD0E0D912}

{B62F0855-EC96-4FC2-8D79-99B6357D911C}

特に 食いしん坊の長男は 終始 ご満悦~音譜

{0580EF1C-FFB6-4F61-9DDF-3C43CAD55C61}

双子達も 頑張って沢山食べましたチョキ

{86CA6146-9327-46B7-A5F6-93151DC8A2A8}

{44A5EB63-4937-4BB9-8DF8-B78E99806FE2}

40分の時間制限があったので 子供達は まだまだ余力を残しつつの 終了でしたがあせる

楽しいイチゴ狩りとなりましたウインク


去年行った 農園は 1時間でしたが 路地栽培なので 来年は どちらに行くのか また悩みそうですチュー

また 一年じっくり考えます~(笑)DASH!