コストコで 初めて購入してみた クラシコのチーズのソース音譜

{0740D9E3-7DA4-487B-9ECF-A52D6640858E}

パスタに使ってみましたナイフとフォーク

結構 濃厚で ドロリとした ソースですウインク

炒めた野菜に ソースを混ぜて パスタの茹で汁で 少し伸ばして ソースを作りましたグッド!

{2B7D5259-F140-4904-A126-921985B1F9F8}

チーズの香りと味が たっぷりの美味しいパスタが出来ましたビックリマーク

{5490823A-4C57-483F-95E4-D15B973624C8}

黒胡椒が大好きなので たっぷりかけて頂きます~ナイフとフォーク

{95EBEF4D-3232-45DA-AE54-80378A33FC14}

トッピングした 手作り鳥ハムラブラブ

{C463CA8A-7EB0-45C5-A273-36F330BC4A2F}

また クラシコのソースを違う料理にも 使いたいと思いますビックリマーク



KALDIの 福袋に入っていた ライスミルクを ようやく 使ってみましたビックリマーク

朝食の ミューズリーに かけて頂きます~おねがい

{151BB0BC-4686-4C22-8FCB-B2A075AB4C81}

見た目 薄そうな感じですが、 味は結構甘くてしっかりしてました爆笑

{8336F4DF-2790-42F5-9CA4-E8A6B9C9B01C}

子供達に ライスミルクを飲ませてみましたが、 長男は いつもの牛乳と違うと 拒否しましたがあせる

双子達は 美味しく飲んでましたウインク

私は そのまま飲めなくはないですが、やはりミューズリにかけたり、何かを混ぜて飲む方が 飲みやすいなと 思いましたグッド!

たまには 買った事のない、食べた事の無いものに 挑戦するのも 楽しいですね音譜

また 新しい物を試してみたいです~爆笑