P&Gさんより 頂きました 私のお気に入りの

ボールド ぷにぷにっと ジェルボール エレガントブロッサムの香り ラブラブ を ご紹介しますウインク

{835A5458-F519-4D2A-85CD-802151E8CC78} 
(幅×奥行×高さ):184mm×94mm×120mm 
原産国:日本 ・内容量:437g (18個入り)

我が家では すっかりお馴染みで 詰め替え用を買って 詰め替えて愛用していますウインク

何と言っても この ピンクの可愛い ジェルボールの見た目だけでも テンションが上がり 楽しい気分で お洗濯できます音譜

{4C7D79C4-F729-4919-A4E4-854210FD6A70}

この コロンとした形や 触った時の ぷにぷに感もたまりません~アップ

{8552D53B-496E-4914-8ECA-1559F6D279FC}

香りも とっても華やかでエレガントなので 幸せな気分で お洗濯出来ます照れ

ジェルボールの使いやすさは 朝の忙しい時間にも 助かっていますグッド!

粉末洗剤や 液体洗剤だと 計量しなければいけないし、ドジで大雑把なわたしは よくこぼしてしまいあせる  後で 拭いたりしなければいけない事もしばしば…ガーン

でも ジェルボールなら そんな心配は無用ビックリマーク

洗濯機に ポンっと入れるだけウインク

本当にお手軽グッド!

{60FD4336-FC1A-431A-BAF1-81F9F1689210}



少し落としたくらいでは 全く破れたりする事もなく 結構 強度があるのにも 驚きますびっくり

一度 潰してみたい衝動にかられて(笑) 洗濯機の中で 思いっきり 手で握り潰してみようと思い、試してみましたが 全く 潰れませんでした!!
(真似しちゃダメですよウインク

ぷにぷにっとした 柔らかい手ざわりですが、しっかりした 造りのジェルボールですウインク

{0CDF30EE-3262-4F1E-86E3-3F5784625F01}

すすぎも1度でオッケーなのも 時短&節水になるのも助かります

全自動・ドラム式洗濯機の両方に使えるし ジェルボール1粒で 30L~65L(2.0kg~6.0kg)のお洗濯に使えるので ごく一般的な家庭で 使えますねグッド!


{B4625F55-E265-4E9B-9197-FC81CB5EE535}

洗浄力も 申し分ないし、
洗濯して 干す間も 良い香りに癒されるし、乾いたあとも 結構香りが続くので  お洋服が少し良い香りがするのが 好みの方には 特にオススメですグッド!


{2DBFF1E1-667C-4082-A6D9-7E1CFD065990}

大好きな ジェルボールラブラブ

我が家の お洗濯には欠かせないです~ビックリマーク



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中