先日の 終業式の時に 双子達が 進級祝いに 記念品を いくつか 頂いてきましたビックリマーク

そういえば 長女の時も そういうの あったような?と 記憶が かなり曖昧ですが爆笑

エプロン&三角巾や 写真立てとペン立てが一体型になった物など 頂きましたビックリマーク

他には 紅白饅頭もラブラブ

{CC45946F-53BA-4131-A590-5F897467B10D}

2人分だから 4個あったので 4姉弟で喧嘩にならず(赤か白かは 揉めそうでしたが、双子達が頂いた物なので 双子達の意見優先)良かったですウインク

{56E6747D-A4F3-4C54-8C54-5E003E940418}

紅白饅頭って なかなか食べる機会が無いので なんだか 嬉しいものですねビックリマーク




そして…

Ripreさんからは Wチャンス 当選品が届きましたアップ

{7A878151-DE9A-4CFF-A9AA-742E4325CCC9}

資生堂ジャパンさんの ピュアホワイトラブラブ

モニター品は 錠剤タイプでしたが、 こちらは ドリンクタイプですウインク

{3BBD4FFA-E02D-4D7F-9F3C-A5B63F451339}

10本入り音譜

1本50mL(9.5kcal)カロリーオフ・
ノンカフェイン・保存料無添加ですビックリマーク

{68C9B0D8-006F-4892-9F4F-C433B82B1DDB}

古くから美容や健康に良いと知られる、枸杞(クコ)の実の秘めたるチカラに着目した ピュアホワイトラブラブ

 さらに枸杞の実と相性のよい東洋の美容成分(アブラ椰子、ライチ種子、ハトムギ、菊花)が入って キレイをサポートビックリマーク

{D6917798-1D74-4ADB-BBE4-2741D1280DF5}


紫外線がどんどん強くなり 美白ケアも本格的にしなくちゃいけない私の 強い味方となりますように…爆笑

どんどん増えていく シミに効果があればいいな音譜

早速 一本試しに飲んでみましたが、 ライチ味で 飲みやすくて 好きな味でした~ラブラブ

こういうドリンク系って 昔は苦手でしたが、 最近のは 美味しくて飲みやすいから 嬉しいですねウインク

頑張って 飲んで 内側からも ケアしたいと思いますビックリマーク