3連休最終日の今日は 子供達と久しぶりに 電車でお出かけしてきました電車

(夫は3日共お仕事~DASH!

天王寺にある 一心寺へ お参りしに行ってきましたビックリマーク

お彼岸時期は やっぱり混雑してますね爆笑

{2B31E763-CCC5-457A-8407-C50B44A31523}

私の父の遺骨は こちらの一心寺と 姫路のお墓と 分骨しているので  今回は 久しぶりに一心寺へとお参りしに行きました。

{C631CC10-3C22-4F80-B28C-7DE0FD714B57}

子供達も 一緒にロウソクや御線香をあげて お参りしてきましたおねがい

{E35C8442-1764-480F-B0F1-F74ADDC37044}

{A3B2E74B-11A1-4EAA-A927-545EB251F839}


お参りの後は 天王寺公園を通って 動物園へビックリマーク

{4186F9D7-C801-4ABB-9D39-EE8155C3FC63}

途中、通天閣や アベノハルカスが見えましたウインク

{8142BAEE-7A2B-48D8-8021-1A5766DBFC39}

{17948429-642D-4150-B104-8EFE37C35DF8}

美術館の前を通り…

{998178A8-4840-4ECC-B5BA-95C7739A2F15}

動物園に到着ビックリマーク

実は 前日にじーじ&ばーばを 誘っていたので 動物園で合流ビックリマーク

みんなで 動物園をまわってきましたウインク

{9AC7446E-A442-47B1-AA79-5BC383FAC5AA}

双子達は 1月に 私達がシンガポールに行っている間に おじいちゃんおばあちゃん達に 天王寺動物園に連れて来て貰ったらしいのですが、

私は 数年振りでした爆笑

{5F961CAA-D161-4518-8B8E-AE94FB950F47}

子供達は 楽しそうに見学していましたおねがい

{ECB9A90A-5C4F-4D8A-8EAB-4057E897C3FC}

{917068EC-2EEA-444C-8EB5-5CABF2C4E769}

{8D691B00-3AFD-419E-A6A2-00091BAA6419}

家から おにぎりやお菓子を持って行っていたので  休憩がてら 食べましたウインク

{261F6358-3007-4574-AA8A-213A28C48C21}

トラがかっこよかった~ラブ

{579196CB-7CF0-4142-8B82-34FF196BE2CE}

ホッキョクグマは 大人気で 凄い人だかりでしたびっくり


{40EBD5E6-B8CC-4A9B-A16B-40E5EF6FFAEE}

水にダイブしたり オモチャを投げたり 見応えありましたウインク

{0255111B-F66D-4A8C-AC66-7C13D4EA731A}

{AAF4F4BF-E360-420C-9F5F-6415DC100C9B}



たくさん 歩き、たくさんの動物を見て 大満足チョキ

お天気も 爽やかで気持ち良かったです音譜

{31F4AEE7-66A0-417A-9569-2594FA4130A2}

新世界界隈を ウロウロしたかったのですが、 じーじ&ばーばが 私達と会う前に すでにウロウロしてきたらしく 結局私達は行かず仕舞いでしたチュー

{0F7DA416-85FD-4EC0-B241-E9E510D22C29}

{5483198A-5ECE-4B67-BC91-E10F6185C1ED}

天王寺の駅近くで 遅めのランチを食べ(2時半過ぎてました)、じーじ&ばーばと分かれて また 電車に乗り 帰りましたウインク

しばらくは立っていましたが、座れるようになり 座った途端 男3人共 爆睡でした~ぐぅぐぅ

{D5A58E99-9762-4CE2-B12B-CF8BE7FF7CFC}

私と 長女は 本当は もう少し ショッピングとか して帰りたかったのですが、 男3人が 眠いとぐずりだしたので 断念したのが 残念でしたが…

また ショッピングは 次の機会に~ウインク