テーブルマークさんより

・美食生活 新潟県産こしひかり 食物せんい入りごはん

・美食生活 北海道産ゆめぴりか 食物せんい入りごはん

が届きました
おねがい


{F569C9C0-9FCE-4069-B4EA-5C745174C661}

テーブルマークさんの 美食生活シリーズは 美味しく!健康に!をテーマに テーブルマークさんの女性プロジェクトより生まれた シリーズなんですってウインク

女性に嬉しい そして不足しがちな 食物繊維を 摂る事が出来る パックごはんなんです音譜

まずは ゆめぴりかからラブラブ

北海道産の ゆめぴりかは 以前 お米を頂き 炊いて食べた事がありますが パックごはんタイプは初めてなので どんな味わいなのか 楽しみでしたウインク

{483F9814-9D19-4C8B-B758-83BD37E3F503}


普段は あまりパックごはんを買わないのですが、 1人ごはんには とっても便利だし、保存食としても 家にストックしておくと 安心ですよねグッド!

{C5F16E2D-ED23-474E-B45D-0D26827A5E94}

電子レンジで チンすると ふっくら美味しそうなごはんラブ

{89573E5A-7D25-43FC-A16F-B701B29C2B93}

つやつや ピカピカのごはんで 見た目も美しいですねグッド!

{52DC2889-D8DB-4FB2-939D-112E5398CC1C}

食べてみると もっちり 甘くて美味しいラブラブ

パックのごはんって パサパサのイメージがありましたが 本当に柔らかくて  自宅で炊く普段食べてるお米より 断然美味しかったです~チュー

{B1FA4FC5-B910-402B-94E8-4BEC43F39B2A}

大好きな 納豆ご飯にもおねがい

美味しすぎて 1パック ペロッとたべちゃいましたあせる

{7DC6484A-7770-4BC1-BB93-7B125F8B6F85}



そして こちらは こしひかりウインク

{3FCBA7DB-4DD3-49FF-8020-ECE3D94706E1}

こちらも ふっくらして お米の一粒ずつが しっかりして綺麗おねがい

{9E407FC7-9579-4D9C-B433-6AE2F4008043}

こちらは おにぎりにしてみましたラブラブ

ふんわり 柔らかく美味しいおにぎりになりましたチョキ

{7F3F83D6-A9F7-4545-929B-0A40467A3213}


美味しいだけじゃなく 食物繊維も摂れちゃうし、電子レンジで 簡単に温められるし  本当に便利ですね爆笑

しかも 冷めても 美味しさが あまり変わらないのにも びっくりびっくり

今時の パックごはんの美味しさに 改めて驚かされましたビックリマーク






テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中