第一三共ヘルスケアさんより ミノンアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクを頂き お試しさせていただきましたウインク

{5B9901DE-FBE0-43E6-9954-5F8784B5F29C:01}

敏感肌向けの ミノンシリーズは色々と使わせて頂いていますが、低刺激で安心して使えるのが嬉しいんですよねウインク

ミノンの シートマスクは初めてなので ワクワクしながら使ってみました音譜

{1AB1D2BF-45B3-4C3C-93DB-CEA702A2C2F7:01}

1箱に4枚入っていますビックリマーク

{C908FD6D-481E-4990-9537-F3E912561936:01}

封を開けてみると 中には ぷるぷるのジェル状の美容液に浸されたシートが入っていますウインク
{F68967D5-AF27-4735-8B41-6D5BB078F395}

ミノンアミノモイストは 天然保湿因子を構成し、保湿力が高く 健やかな肌に欠かせない9種を 保湿アミノ酸と 名付け、独自のバランスで配合しているんですってビックリマーク

{5D0978E5-BF9D-4F8E-821B-1B6B02AA9940} 

ぷるんとした ジェルで ビショビショの液では無いから 液だれしにくく使いやすいのも よかったですグッド!

{B67DFB57-D9B6-4C6B-A7C6-793694ECE45C}

シートも 適度な厚さで 柔らかく お肌にフィットして GOODウインク

{A7B3328D-D15D-4250-8035-6989A383AF9A}

お肌に 綺麗にフィットしましたウインク

{BB34EA2F-CFCE-4885-95DB-4A66F0308D4D}

10~15分くらい このままで待ちます~音譜

{269526C7-314F-4ECF-89D7-39C14E6935CB}

アミノ酸系 セラミド類似成分が 角質層の隙間を埋めるように浸透し、細胞間脂質の 働きをサポートしてくれ

さらに うるおい膜成分が 皮脂膜のように肌表面に広がるんだそうですよウインク



{B97D2500-EF3D-4377-A1CA-9622473822F7}

マスクを 剥がした後の お肌照れ

もちもちで ぷるぷる~アップ

{797748AE-15F7-40B3-9823-F76080DC402E}

卒園式に備えて 顔剃りに行ってきたばかりという事もあり、保湿成分が染み込みやすいので お肌も絶好調チョキ

{C39D6BCB-EF7E-4D8E-823C-B26485D857DB}

マスクをしたら お肌が生まれ変わったように 生き生きラブラブ

化粧ノリも良くなり最高ですウインク

マスクを使った後に パッケージの中の美容液がまだ 沢山残っているので 首や手、腕なども しっかり塗り塗りチョキ

{2D1793DC-FA73-4786-B066-01D2937B0033}


香りも 特に無いし 使いやすいし とても気に入りましたグッド!

また 卒園式や 入園式の前日にも 使いたいと思います~ニヤリ









第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中