少し前から 体調不良が続いていましたが…

とうとう熱も出てきて、どうやら子供達のインフルがうつってしまったようです…えーん

体も怠いし 痛いしで 辛いですが…  炊事、洗濯は普段と変わらず やらなければいけないので ずっと寝ている訳にもいかず 何とかやっていますショボーン

幸い、夫が昨日 今日と仕事で晩ごはんがいらないということで ごはんを手抜き出来るのが唯一の救いかな口笛


そんな 引きこもり生活が続いている我が家ですが 嬉しいお届けものがありました音譜

アクリさんより 3月1日に新発売されたばかりの 新商品5点詰め合わせセットが届きましたアップ

{36B536F8-0143-4CEB-B61E-AE85D4617E58:01}

バレンタインの時に  アクリさんの 冷凍パイシートを使って バラのアップルパイを作ったのですが、

その投稿で 当選したようですウインク

{BE245CCC-9481-45C2-86FF-BA42AD746603:01}

このバラのアップルパイですが、 ブログだけでなく LINEやフェイスブックにも投稿していたんですが ママ友さん数人がその投稿を見て  バラのアップルパイに チャレンジしてくれたみたいで 嬉しかったですラブラブ

{9B9BD6F3-341A-49C6-88B6-F3CB0E669FB1:01}


アクリさんの パンフレットに載っていた シンガポール風ラクサヌードルと…

{C77B82BF-B85D-43AF-ACE3-D2AE8F9613FB:01}

マンゴープリンが かなり気になっていますおねがい

{EBEF3EC8-BEA5-41E5-B88C-5708F5976941:01}

頂いた 5点詰め合わせの中では ハワイアンパンケーキが 1番楽しみですラブ

ピザは 子供達が楽しみにしているし 他の コロッケやグラタンは お弁当のおかずに使いたいと思いますチョキ

美味しい物を食べるためにも
早く インフルから 復活したいです~えーん