ピエトロさんの ドレッシングは 美味しくてお気に入りラブラブ

特に ピエトログリーンは1番好きかなラブ

今回は 大好きな グリーンと 梅しその ドレッシングを使って 巻き寿司に挑戦ビックリマーク

{D3414DE1-C0F0-4A2B-AB1C-D6BB12A440D1:01}

なんとビックリマーク

酢飯代わりに ドレッシングをご飯に混ぜちゃいますチョキ

{B3EFD17B-61B0-4AE6-AFD3-936960B04711}

ドレッシングを混ぜた ご飯は めちゃくちゃ良い香り~おねがい

{634F70E8-DC53-4DC2-99C2-F5ED16D6813D}

具を乗せますウインク

{E339CF99-28CE-48CC-9155-00CD329EAA94}

巻きます~爆笑

{1E07245C-4DF8-44A4-95B7-66EB14CC09E5}

出来上がりビックリマーク

{162310DE-C19F-4CB1-87E0-C2AC67965366}

ドレッシングご飯の お寿司は 初めてだったんですが 違和感無く 美味しいラブラブ

酸っぱ過ぎないし ちょっとだけ作る時に 合わせ酢を作るの 面倒だなという時にも便利ですねグッド!

子供達にも かなり好評でしたウインク



特に 梅しそドレッシングは ご飯に合う味だから めちゃオススメですグッド!

{7AF6A2A2-764A-4C70-A091-5128690A1E92}

いつも 大葉や練り梅を入れるのが好きなんですが、 このドレッシングなら 梅風味だから わたし好みラブ

しかも お手軽音譜

{C9B5808B-608F-49BC-B776-C989A873FA2F}

具材をドレッシングで味付けするのも もちろんアリだと思いますが、 思いのほか ご飯に混ぜるのが美味しくて便利なので 目から鱗でしたびっくり

{0421C9A4-1BED-4549-B3C4-11139575A390}

是非良かったら 試してみて下さいね~ウインク





《公式》ピエトロの通販サイト

《公式》ピエトロの通販サイト


ピエトロファンサイトファンサイト参加中