しばらく寝込んでいたり 引きこもりしていたので お肌のお手入れも すっかりサボってしまっていた私…あせる

ずっとマスクしていて お化粧も必要最低限しかしていませんでしたがてへぺろ

そろそろ季節も変わり 春がやってきて 冬のお手入れから 春のお手入れと チェンジしていかなければいけませんねビックリマーク

春といえば やはり気になってくるのが 紫外線です晴れ

お顔の日焼け対策は 毎年それなりに頑張っているつもりですが、 意外と手って ハンドクリームを塗っておしまいで 気にかけていなかったんですビックリマーク

しかも ハンドクリームって あまり季節を意識せずに 一年中同じように使用していたのですが

手荒れの原因って、秋冬と 春夏では違うんですってびっくり

だから お手入れも季節に合わせたハンドケアに変えてあげるだけで 綺麗になるんだそうですよウインク

と言う訳で 私も

春夏向けのハンドクリームビックリマーク
AuFlorasSPRINGFIELDS ハンドクリーム マカデミア  を 使ってみましたよ音譜

{B48B8C6F-1646-47AA-9230-741C4914107E:01}

天然ハーブとエッセンシャルオイル使用のナチュラルハンドクリーム ですラブラブ

{078E43E8-B36A-4887-BCD3-A6158240CB39:01}

マカダミアオイルは 酸化に強く 日焼け止めにも使いやすいオイル なんだそうで 紫外線から皮膚を保護してくれるんですってグッド!

実は 以前から ハンドクリームなど、塗った後に 日焼け止めを塗るのは ちょっと面倒臭いかもって 思っていたので ハンドクリームで 紫外線から皮膚を守ってくれたら とっても 便利で嬉しいですよねウインク

他にも マカダミアオイルは いい事沢山

{CB1F330A-71DA-43F7-9DEE-B42E6A2D9C6F:01}

香りも 自然で優しい香りで かなりお気に入りですラブ

ビターオレンジの花の香りが芳しいネロリとともに、
グレープフルーツスイートオレンジのフルーティな香り なんですよ
ラブラブ

手に塗ると 優しい香りが広がり とっても癒されます照れ

{F4EF61E7-578A-414F-B9CA-F10611C5853F:01}

お肌への 伸びも良く 柔らかいクリームですグッド!

べたべた感は無く 意外とみずみずしい 使用感でびっくりびっくり

{394FA1F6-5A2A-41E6-A76F-AC77C4DBC502:01}

結構 車に乗る時に ハンドクリームを塗る事が多く すぐにハンドルを握るので べたべた感のあるハンドクリームだと困るんですが  このハンドクリームは すっと馴染んで べたつかないから かなり使いやすいですウインク

{9AEFB172-E673-465C-B336-0B4F066733FF:01}

お肌も柔らかくなり 見た目も綺麗になるから 使っていて 楽しい気分になりますウインク

{34F5CAF5-2C5A-4BA5-A371-4155F0AA32EB:01}

これから 夏に向けて お顔だけでなく 手もしっかりケアして 綺麗な手でいたいですねビックリマーク




AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

SPRINGFIELDS JAPAN