皆さん こんにちは爆笑

ブログを数日間お休みしていましたが、 その間 インフルエンザで 寝込んでいました…えーん

それに加えて 長男までも発熱してしまい 引きこもり生活が トータル3週間ビックリマーク というありえない事になり どんよりしていましたショボーン

子供達は 熱もすぐに下がり元気になりましたが 私は ず~っと具合が悪いままで 熱も上がったり下がったり、体の節々が痛み とにかく良くなる気配が無くて  このまま治らないのかと 思えてきた程でしたあせる

ようやく 今日は なんとか回復してきて 一安心してます照れ

体調が 悪い間、寒気がしょっちゅうしていて 熱が上がったりしていたのですが  新しく使い始めた 温むすびさんの とにかくあったかい靴下が大活躍でしたチョキ

{4BD9A267-60AA-49E7-890C-AC7194B9E470:01}

この 靴下、 ネーミングの通り  とにかくあったかいビックリマーク

山忠さんの靴下の中で 1番温かいというだけあり 最強ですグッド!


{23EC3F54-4762-41B9-B3A8-0FDDC2830D9E:01}



私のは 男性用の 25~27センチ用サイズなので チャコールですが、 22~24センチの女性サイズは ベージュ/グレー/アプリコット/ネイビー のカラーがあるそうですウインク
     


{27729A37-4931-4EA8-BFDA-CBD2F05F9B7B:01}

生地は アクリルやウールなど混合して作られていて 手触りも 柔らかく優しい感じグッド!

とにかく 分厚い靴下で 持った時の 重さもずっしりDASH!

{D766071B-3395-4860-BBC0-98EC27356AE5:01}

靴下自体は2重構造になっているんですが、 履き口の部分だけ 薄く 通常と同じようになっています。

{E1637C1D-E25A-45D5-B00C-5C928DEEDCAB:01}

{AF10E13C-58A1-48FC-9A48-882E15CF61D8:01}

お手入れ方法のお知らせに書いてあった通り、 お洗濯の時に乾きにくいので 途中で 裏返したりしないといけないのと 履く時に ズレないように 綺麗に履きさえすれば あとは 本当に快適ですおねがい

{9D3E4F4B-8C35-42B0-A3A8-5126833FFBBF:01}

普段は 靴下にレッグウォーマーとかしてもまだ寒い時があるんですが、 この靴下だと 暖かいから レッグウォーマー要らずウインク

{4CCC69FD-396F-43F8-B924-9AE8D0E25698:01}

本当に 足のひんやり感や冷えが気にならない 素晴らしい靴下ですビックリマーク

しかも 温かいんだけど 蒸れたりしないで快適なのも ポイント高いですチョキ

冷え性の人には 特にオススメですウインク

私も もう手放せなくなりました爆笑


この とにかくあったかい靴下は 室内用なので 家に居るときに履いて 外出時は 山忠のあきらめない靴下を愛用してます~ラブラブ



あきらめない靴下は とにかく丈夫で 履き心地が良いから こちらも気に入って履いてますウインク


どちらも オススメですよグッド!








webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山忠 【webshop温むすび】