お友達オススメの キールズのハンドクリームを購入してみましたウインク


{D133B2A5-69A2-4B56-919F-30A834CDC5E6:01}

限定品で 3つセットで 販売しているうちの コリアンダーを購入しましたチョキ
(他は グレープフルーツと ラベンダーですラブラブ

{6693984A-5311-44DB-9D70-B64654F9D715:01}

コリアンダーの香りって言われて お料理に入ってるパクチーの臭い香りをイメージしていたのですが、 柔らかく癒される香りでしたラブ

{97E34A1B-DD71-470C-AE38-C703CB28DB09:01}

クリーム自体は 結構硬めの 濃厚なテクスチャー音譜

{D3E59920-CEF6-459A-B751-A80F7F2FFCAD:01}

お肌スベスベ、香りにも癒されますおねがい

ベタベタしないし 保湿力も高いし持続性もなかなかありますよグッド!

{EF8836C0-D032-4CFC-BEAA-D181B86C6CDC:01}

お値段ちょっとお高めなので  デイリー使いには 私としては 少し勿体無いかな爆笑

お出かけする時や 寝る前に使おうと思いますチョキ






さて、昨日は ママ友さん達と ランチへ行ってきましたナイフとフォーク


初めて行く インドネシア料理のお店ですウインク

ナシゴレンのランチセットを頂きましたナイフとフォーク

{785B314E-7BB1-4944-9932-ECC7077D15FB:01}


今回は 全員同じメニューをチョイス爆笑

{46BB82D9-D8A3-416F-A738-D85D2DB01965:01}

デザートも 3人共 ジャックフルーツのアイスクリームをチョイス爆笑

{54160F8A-9057-4992-812C-0BB6CE88957B:01}


ジャックフルーツのアイスは 初めて食べる味でした照れ

香りは バナナの皮みたいな 青臭い匂いなんだけど、味はねっとり 濃厚な不思議な味でしたが、 クセになるお味でしたラブラブ

フルーツのジャックフルーツは 昔 一度か二度食べた事があるはずなんですが、全く どんな味か思い出せずえーん

そういえば シンガポールで ドライのジャックフルーツを買って帰ってきたのを すっかり忘れてましたあせる

どんな味か食べてみなくちゃーニヤリ