昨日は 子供達と 大きな公園へお出かけしましたビックリマーク

{38F9054E-EA88-42E8-97CA-6E6DBC0646C4:01}

梅の花が 5分咲きくらいではありましたが、綺麗に 咲いていましたおねがい

まだまだ寒い日は続いていましたが、 日差しが柔らかく感じられ 少しずつ 春がやってきているなと感じられもします音譜

{35060DF4-2C6E-44E2-8F2A-85CA2D5248F0:01}

いつの間にか 2月も下旬ですもんねビックリマーク

春も目の前かなアップ

{2289B9F4-5547-4A64-8B9F-8AEAA571CE9E:01}

梅の花に近づくと ほのかに 良い香りがしていました照れ

梅の花の香りを嗅ぐのは初めてかもビックリマーク

{14FBBFC5-F238-4650-B43C-0B74917F18F0:01}

子供達は 綺麗な梅には ほとんど興味を示さず、走り回っていました爆笑

{691348E5-1C13-4BDE-AF5C-F5F7464F3C8E:01}

梅の花以外にも 春の訪れを感じる事が出来ましたラブラブ

{4E8F814B-90D4-4254-BE04-5E223B6BEDD0:01}

{325A873E-33B0-488B-B306-CA7E125EEB54:01}
 
写真には撮りませんでしたが 桜の木も芽吹いてきていましたビックリマーク

今年は 我が家は長男が小学校に入学するので 桜が咲いたら ランドセル姿の写真を撮りたいな音譜

早く 桜の季節になるのが 待ち遠しいですおねがい

{3BA256D8-A38C-4549-81F6-9809C7EB0112:01}

子供達は 冷たい水も 何のそのビックリマーク

川にいる タニシを触ったり 葉っぱを拾ったり 楽しんでいましたウインク
{FD566DF0-8B00-4154-B7BE-20118A3C42F0:01}

遊具で遊んで 元気いっぱいDASH!

{5ACEAD78-B399-401D-BCE5-DE7970487A9F:01}

{719328EA-76A4-4F15-A560-A5A8B5BA1AA1:01}



{769EEB31-74D9-418F-968C-5AFBFEB98AB2:01}

長女は 微妙なお年頃はてなマーク

弟達とは加わらず 私と一緒にボーッとしてました爆笑

{292A51CC-7C6C-4D44-A0D5-EEA25A515AD2:01}


もう少し暖かくなったら もっと外に出て遊びたいと思いますウインク