今週は 子供の参観日や 発表会が重なりバタバタしていて 投稿が遅くなっちゃいましたが、

お友達から バレンタインデーに 素敵なお届けものがありましたおねがい

{25C2848C-CD84-4C81-BF99-14908BCC8270:01}



まずは オシャレな こちら⬇︎
{66A3ADB0-3EC2-49B2-825E-D29E78A95852:01}

なんとビックリマーク

コラーゲンゼリーなんですラブラブ

中は スティックタイプのゼリーで 食べやすい音譜

岡山にある GOHOBIさんの ゼリーで  マリンコラーゲンペプチドが 1スティックに 200mg 配合されてるみたいですウインク

{FD81D7FF-7048-470E-9128-EF4A57759760:01}

こちらは 岡山の白桃のゼリーラブ

めちゃ美味しいラブラブ

{F8E1E92B-91DF-4DA9-AA4C-82508F1EFE1A:01}

冷凍して食べるのが 美味しいし 食感が時間の変化と共に楽しめるらしいので もう少し暖かくなってきたら また凍らせて食べようかなウインク

{1240A822-46A9-4295-956B-0569A3181A3F:01}

凍らせた ゼリーに炭酸水や お酒類など入れて カクテルとか 作るのも良いみたいなので また試してみたいですチョキ

{C8C0D548-1FD4-4781-A44D-E10C41202ECF:01}


そして こちらのは ハーブ&フルーツコーディアル⬇︎

{07A67B6B-551A-4E37-A375-D8330E11139B:01}

岡山のゆずと ハーブのシロップだそうで、 こちらも使うのが楽しみおねがい

{CEA8B961-137B-4844-9E5F-21B88A01201A:01}

ちょびっと味見してみましたが、 ゆずの味と香りが美味しく 後からハーブの爽やかな感じがやってくる 私好みの シロップでしたラブ

嬉しいギフトに テンション上がりましたアップ

ありがとうございます~ラブラブ

{0510C290-96E9-47FC-A973-ADFFDB9A88F7:01}




他には クロネコポイントさんより 残念賞的な品が…爆笑

抽選で当たる物に応募していましたが(今回は何にしたのか忘れちゃったあせる) 外れたので カレンダーと ウェットティッシュが届きましたウインク

{EBFA2807-3A11-4682-9E84-EA4495DA8027:01}

また コツコツとポイント貯めて応募したいと思います~グッド!