ドクターフィル コスメティクスさんより 2月15日に 新発売されたばかりの   フィルナチュラント IC.U HA マイクロパッチを頂き お試しさせて頂きましたビックリマーク

{24478420-FE89-4267-A3AF-028D724A77E6:01}

こちらの マイクロパッチは 

目もと・口もとに直接ハリ感を注入する マイクロニードル技術採用の  最先端 美容液マスクなんですアップ

マスクシートの先端が のようになっているので  角層に直接 ヒアルロン酸を注入出来る ユニークかつ 最先端マスクですびっくり

{F4F50A79-E40B-4570-9B90-98983ABC084B:01}

目元や ほうれい線などに貼るマスクなので このような形のマスクシートが2枚入っていますウインク


{B7AEEBA9-FEC9-4703-99EE-9F0240AF1AA0:01}

写真では わかり辛いですが、よ~く見ると確かに表面は 小さなトゲのような形になっています目

{22371800-36E1-4F0B-A741-DDB915EE88D2:01}

使い方の説明を見て 一応やってみたのですが、 自分がやった やり方が正しいのか ちょっと心配ですが…あせる


{34C0F8D9-EEC7-431C-AB3E-60741EB39070:01}

{45653553-DC25-44E7-B840-C2A050C692B3:01} 

{12BF1D2C-74E4-48E0-A434-CBE5707949C8:01}




こんな感じで 目元に貼ってみましたビックリマーク

{0BB22EE7-206A-494C-AB90-6781BF9A1EA3:01}

ただ、この上の部分を剥がすのかどうか わからず爆笑   このまま一晩寝ましたぐぅぐぅ


上のシートを剥がしたら 下にはまだ美容液のフィルム(オブラートみたいなゼリーみたいな物)が残ってましたが、 これが正しい使い方なのかは謎です…笑い泣き


{A9B1AEBE-C1E6-4CC9-8588-F8709795E2EE:01} 

 

使用感は 付けた時は針のトゲを感じて 少しチクチクする感じなんですが、 時間の経過と共に溶けて 針を感じなくなりましたビックリマーク

この針は 蚊の針よりも微細だというから驚きですびっくり


40歳に突入して 本当にお肌も一気に老化が 加速してきた実感があるので  今までと同じようなケアでは ダメかな~と痛感していますあせる

こんな風に お肌の奥へ直接ヒアルロン酸を注入出来て  ふっくら内側から潤うケアが出来るのは 嬉しいですねウインク

{E60883A2-56A1-4EB6-BE34-A8ED9D6050DC:01}

スペシャルケアとして 定期的に使いたいな~と思いましたウインク

針のチクチク感も 私は気に入りました~照れ


是非 チェックしてみて下さいねチョキ












ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中