ママ友さん達と イタリアンへランチしに行ってきましたナイフとフォーク

私は 初めて行くお店でしたウインク

可愛らしいお庭が見える席に座りました音譜

{C744F0C9-3AB8-4B71-9005-CE81B3C4288E:01}

予約していたので 4テーブルほどある 半個室のような お部屋でしたが、  私達のグループのみだったので ゆっくりおしゃべりしながら ランチを楽しめましたチョキ

{3E4D3525-E321-4E2B-ABAF-CA7A7161DEBD:01}

車なので 飲めないのが 毎回のことながら残念チュー

まずは 前菜音譜

{24A2B117-6C13-403C-BFC7-066DB492C46C:01}

味は 普通でした爆笑

{50F4869F-F996-46B0-99DB-4A9D3192AE86:01}

そして 続いては カボチャのニョッキラブラブ

これは 美味しかったですウインク

{CF494711-8EE2-4F59-8DA0-75B42FE43979:01}

他のママは パスタだったり…

{C04DE4A1-4F67-4F94-AF86-E39A0F792EAF:01}

リゾットだったり、 皆それぞれ好きな物を選びましたビックリマーク

{C841A66A-54C5-49E7-8E59-5E590A9F39BA:01}

子供の話や家族の話、お洋服やバッグに スイーツの話など  話は尽きないですね爆笑

ず~っと 喋りっぱなしですDASH!

{2CB2945D-C7B3-4FB9-B02E-2FADF950EB04:01}

メインは 私は お肉ラブラブ

鴨のローストでしたウインク

バルサミコソース好きだから 美味しく頂きました。 お肉も柔らかかったですグッド!

{9427FB8A-FC48-42D1-9795-71B54A1898C7:01}

他のママの お魚は スズキでしたラブラブ

{7971F118-51D3-4487-BB95-917FC2FDB8BA:01}

デザート前に シェフらしき方が 挨拶にいらして下さいましたウインク

そして 最後に
デザートに カプチーノコーヒー

{C565D5A0-027C-46D0-8FEB-EB19D19EDC0F:01}

ペロリと食べちゃいました爆笑

{C3EAB91D-E83B-40C8-9E6D-72FF7F10686D:01}

私は 幼稚園のお迎えの時間があるので またまた1人先に 帰りましたが、 楽しいランチでしたナイフとフォーク


4月からは 幼稚園のお迎えの時間が今より 遅くなるので これまでより ランチをゆっくり食べに行く時間が出来そうなので 楽しみおねがい

また 美味しいお店探し しに行きたいな音譜