昨晩は 子供達が寝てから またまたお菓子作りしてました爆笑

先月 お菓子教室で習ったガトーショコラ音譜

乳製品を使わないガトーショコラで 全粒粉やお豆腐を使っていますが、濃厚で美味しいラブ

仕上げには ブランデー×ハチミツの シロップを たっぷり塗ってラブラブ
{3E7F40E8-A8D9-416C-90E2-2B75EB84622B:01}

中には 自家製 レモンピールも入ってますウインク

{EAD659C5-D893-449A-8193-BB8F4CD2752F:01}

上には くるみを乗せて音譜

{FE4B5F0F-CB36-4139-85A2-355ECA73A64A:01}

全粒粉やてんさい糖を使っているので 粒を感じる食感が 良い感じグッド!

美味しく頂きました爆笑

{6439B3A1-4E68-42F7-B457-97979B534E37:01}

長女は 朝からお友達と会い、友チョコ交換してきましたウインク

{5D1B2A0D-C8E6-467C-9A02-E50B78B62BC4:01}

クッキー作ってる子は居なかったので かぶらずに済みましたグッド!

皆、頑張って作って ラッピングしてきたみたいですラブラブ

長女のクッキーも 喜んで貰えてたらいいなウインク

{6F2E1557-5A7F-42DD-9D86-2D196A926E00:01}

まだ 他のお友達とも 夕方に交換するようです。

友チョコも 楽しいけど…

男の子にあげるとか ドキドキラブラブ する バレンタインじゃないのが なんか寂しいかも笑い泣き

まだ 小学生だし そんなもんでいいのかしら爆笑