今日は 朝から キッチンに立ちっぱなし…チュー

長女が クラスメイトの女の子達とバレンタインに交換するという 友チョコ用の クッキーを 作りました爆笑

{73388C7C-B334-442B-ADCA-EB9BDF642122:01}


長女も 手伝いはするものの…  結局、ほとんど 私がやらないといけないんですよねあせる

{4C2FAFA9-F72C-44C4-BF0D-CA0F67CB6C5E:01}

長女と私である程度 型抜きが終わった後に、うるさい男達の登場ですDASH!

{04A30406-5C5E-4511-A380-142314221B9C:01}

この3人が加わると 喧嘩もするし めちゃくちゃに…えー

{76043C13-BCC3-4D93-A75A-297E943A4923:01}


でも お手伝いさせないと更にうるさいんですよねチュー

{2BA1AF62-8B96-4A45-8F66-78B465822BB6:01}


結構沢山作りましたビックリマーク

{BD4A760C-DF94-4EB1-A86F-084E57DA7207:01}

長女と私作音譜

{DC95238B-5FE9-41E7-B9D9-F380667A14B2:01}

綺麗に焼けましたグッド!

{C5687AE7-F470-4B8C-9C1A-07DD5982D2E8:01}

{48578B99-8DF1-400C-95B3-CEE4743605E4:01}


ラッピングは家にあった 袋で済ませましたウインク

{61C014F9-744A-480C-9D07-FF21A2A9F660:01}


こんな感じで プレゼントするようですウインク

{BE0FF282-3611-4BE3-B66F-EF200CFBD304:01}

クッキー作りと 同時進行で、私は スコーンも作りましたおねがい

{3720A68B-CB80-4EAC-A94C-6264388C632D:01}

ラム酒に漬けてある レーズンを使った レーズンのスコーンラブ

サクッと綺麗に焼けましたチョキ

{01DADF7B-94F2-4D4E-9103-D817C874ECE2:01}

甘さ控え目だから ジャムなど付けるのに 美味しいスコーングッド!

{31819AC8-1164-4A55-9121-03D205CCF00D:01}

焼きたて スコーンにクッキーを おやつに頂きましたウインク

今日のお茶は やっぱり スコーンに合う イギリスの紅茶かな!? と思い、 フォートナム&メイソンロイヤルブレンドに しました照れ

{E535AE07-821C-465B-AD8E-7FC12B02A9C9:01}

レーズンのラム酒の香りが ほんのりして 美味しい スコーンになりましたラブラブ

{7C0D99B2-4C42-4977-874C-672D9FFD3B64:01}

クッキーは 子供達が かなり沢山食べました~爆笑

{917CD0CD-0AB9-496E-8FD0-30D3D2F060DC:01}

いよいよ 明日は バレンタインデーですね、 皆さんのバレンタインの 様子を ブログなどの写真で 見るのが楽しみです~音譜


皆様、素敵なバレンタインデーを お過ごし下さいラブラブ