今日は 子供達 全員 ヘアカットしてもらいに行きましたビックリマーク

双子達は もうかなり伸びてしまい 早く切りたかったのですが なかなか忙しくて 行けずだったので ようやく スッキリしてきましたチョキ


まずは 三男(双子弟)爆笑
{A9A52175-C019-4E95-A94D-E9B65D8F527B:01}

かなり 伸びて耳も隠れちゃってました~ビックリマーク

{1B2A1B14-9EE6-40EE-BEAD-3D5B21AB3693:01}

途中段階の 前髪長めが 可愛かったラブ

{A6FA642C-A01F-4DEC-AC51-7278D3CA6999:01}

でも すぐ伸びるし 邪魔になるので 短めに カットあせる

一気に ヤンチャくんにチュー

{D3BC9432-CF08-48D3-9526-EF9940E0321A:01}


続いては 次男(双子兄)ウインク

{015C4946-4CB8-4409-B3D6-582CCC76F1E4:01}

こちらも 伸び放題~DASH!

{6ADA5944-614F-4CB6-BE8B-713E05A0A367:01}

やっぱり 途中段階が 可愛いラブラブ

{FE13CE0C-3DE8-443A-993E-D9E9DCA5496C:01}


はい、ヤンチャくん2号ビックリマーク

{EA1FDB40-1577-478B-8E24-029644C98F32:01}



そして 長男ニヤリ

{83054FDC-2356-4B71-96BC-A1C70CCB881F:01}

ちょこっと くせ毛気味の長男くんニヤリ

{F3D7088A-C2ED-479F-8B96-20CD5EDA4067:01}

こちらも スッキリ、サッパリしましたグッド!

{0D152168-63DB-4408-8D97-DFDBF2B2899A:01}

最後は長女ビックリマーク

{98E64AAD-D842-4D87-965E-CCE44396D829:01}

ずっと切りたくないと 伸ばし続けてましたが、 バレエの発表会前なので わたしが 強引にプンプン

髪が長すぎると シニヨンし辛いので あせる

{7CBC04CE-A9E0-45FE-8CB4-EB00D84FAC9F:01}

少しですが 短くなり スッキリウインク

{FFB99E87-AE90-4DA8-8738-BFDDC25AD745:01}


子供達皆 スッキリしたので
私も サッパリしたくなっちゃいましたが、 卒園式や入学式を控えているので どうしようか 悩みます~爆笑

そろそろカラーもしなくちゃ…あせる