興和さんより 三次元プレミアムマスクを頂き、お試しさせて頂きましたビックリマーク


マスクが欠かせない この時期ですが、 皆さんは外出時は マスクを していますかはてなマーク



こちらの 三次元プレミアムマスクは…

普通サイズと 少し小さめサイズがあるのですが、今回 私は普通サイズを選んでみましたウインク

{859CF017-6B5E-4914-9288-99ABB476DB8B:01}

{18A45670-4166-4C3B-82CD-2E482667D683:01}

1袋に3枚入りなんですが、まず マスクを出して 1番最初に思ったのが、マスクが分厚めで 高級感がある見た目ビックリマーク

{274D98C0-2EA5-42B8-93D1-6071E234E36B:01}

生地に光沢感があり 凄く綺麗なマスクだなというのが 第一印象でしたおねがい

{C8459590-8EB0-4A57-B654-16013304C57D:01}

普通のよくあるマスクと 違うな~と 思ったのが、 真ん中のラインの部分でした。

ちょっと固めのバーが入っていて くしゃっと潰れず 口元に空間を作るようになっているのかな。

{2DDF50D1-2AEC-4F97-8E3E-2C8B22C8E481:01}

マスクの生地も分厚いなとは感じたのですが、マスクのフィルターは かなり精度が良いみたいで

花粉や ウィルス、汚染空気などに対応しているようです⬇︎

{79F5990B-A7DC-4062-8BF8-77F6679017F6:01}


マスクを手で広げると 立体的になります。

{CFC011F1-890A-4F19-8830-EB0C6800AF59:01}

あと マスクって たまにどちらが表かわからなくなる時があるんですが このマスクは きちんと  ウラ と 書かれてあり わかりやすくてGOODグッド!

{C9AC5AC4-4F06-4D48-A6C9-127E401B382E:01}


鼻があたる部分には 針金が入っていて 曲げて 鼻に沿ってフィットしやすく出来ていますウインク

{83B2EB98-F376-45E7-9B40-9475C76B290F:01}

広げるとこんな感じです。

{955B3F34-AF50-4426-BE8A-459001900E96:01}

{CEA35FB7-B7C2-4E7F-BFF5-35A4ACE34E0F:01}


実際に付けてみましたウインク

すっぽりと覆われていて温かみがあり、肌感触が柔らかくて   全くゴワゴワした嫌な感じはありませんグッド!

{9BD390E9-4215-449D-AB43-EA19F5DDA7C1:01}


耳にかけるゴム部分も 締め付け感が無く 気にならなくて快適照れ

{C6985703-5D58-4A4E-BCEC-F64ABB8B1FA3:01}

色々な工夫がこらされているマスクで 中の イメージとしては このようになっているそうです⬇︎



{77179DCB-789D-4A4F-956D-3EF164E19971:01}


寒波到来と 共に インフルエンザ菌が一気に広がってきたようで、 小学校でも一気にインフルエンザの生徒が急増しているみたいで 長女の学年の他のクラスは とうとう 学級閉鎖になってしまったようですえーん


同じクラスのお友達も インフルエンザになったようで いよいよ我が家にも インフルエンザウィルスが 入ってくるかもしれないので

何としてでも うつらないようにしなければビックリマーク

特に 私がうつると 子ども達が 発熱した時に 看病なども 出来ないので マスクや うがい 手洗い、栄養、睡眠など 出来る限りの事はして 防げたらと思いますウインク

{6F3437AF-BDD2-4837-B8D1-83B5EB56D25E:01}

この 三次元マスクは 超細密フィルターを 使用しているとの事なので 大いに期待して 使いたいと思いますウインク



今回は普通サイズを選びましたが 少し大きいかな~と 感じたので 次は 少し小さめサイズを使って ジャストフィットで 更に 快適に 付けられるといいな音譜

他にも 色々な種類があるので 自分の好みや 用途に合うマスクを探すのもいいですねウインク

{E338BFA1-D53B-4281-A17A-D0ED21D2CEC9:01}

今週末は またまた大寒波がやって来るとの 予報なので 皆さんも 体調に気をつけて お過ごしくださいねビックリマーク



興和のキャンペーンに参加中