ガーデンズ バイ ザ ベイを 満喫して 一旦 ホテルへ…

{27A62E9B-677C-4C36-9E04-FAC862D494AA:01}


11時頃に カウンターに戻ってチェックインできるか 聞いてみると 出来るとの事で お部屋へビックリマーク

{583B9392-F482-4673-B2A3-9A69DED297F0:01}

タワー3の デラックスルームの予定が 思いがけず タワー1のプレミアルーム、しかも シティービューにしてもらえ 本当にラッキーおねがい

せいぜい デラックスルームのガーデンビューから シティービューに上がればいいな音譜 くらいにしか 思ってなかったから 更に 広めのバスタブ付きお部屋のシティービューに して貰えるとはびっくり

ホテルの公式ページから 直接予約したからはてなマーク なんて 考えつつ…   とりあえずウキウキラブラブ

{16D5722D-0B2B-44EC-9E5D-1EADBFDA853D:01}

お部屋に入って 入り口でキーを差し込むと 突然カーテンが自動で オープンし子ども達は 大興奮アップ

長女は キャーキャー言ってましたラブ

{A0D11518-490D-4DD5-A3AB-BD19321DC23F:01}

やっぱり こちらのホテルでも ツインのお部屋にしました。

{24A94C00-30EA-49A2-A7EE-50F2DEC08E96:01}

ふと見ると タオル作った 動物が置いて ありましたウインク

可愛いけど 何の動物なんだろ…?(笑)てへぺろ

{7847ECA5-2AC8-412E-8519-1E5B246D7DF3:01}

広めのゆったりしたお部屋で 子ども達も びっくり&大喜びしてくれて 良かった~ウインク

{8EEAC26C-E4CC-4241-815C-CAA96C69A8F5:01}

本来は バスタブの無いデラックスルームの予定だったので バスタブ付きで 嬉しい照れ

しかも 可愛いラブ

{D4612398-DB73-471C-8046-95CB54173657:01}

洗面台も 2つあるから ゆったり~アップ

{1A191C99-8530-494D-A0CC-66DBA7D8A781:01}

やっぱり 高級ホテルはいいなぁ爆笑

{AF881EF4-3222-48EF-A117-0037BA64901B:01}

タオルも 綺麗グッド!

{AB1A1E9E-54B5-429A-9A16-005854ACAE16:01}

トイレ⬇︎

{39EB06A3-9E51-48F7-910F-2D2B45F8A076:01}

シャワー⬇︎

{EA5DBEE7-E243-4151-A225-A11D015A0F37:01}

トイレと シャワーは隣にあります。

右がトイレで 左がシャワー⬇︎

{1F2A2A78-FFBC-4666-9570-125486186AC1:01}

クローゼットの中。

スリッパや バスローブが入ってます。

{B566295C-E4D8-4CD1-88E0-689A935EFD7D:01}

セイフティーボックスなど。

{C45916EF-CD98-46FE-B6CF-607E178EFBE7:01}

テレビ。

{301E4627-4D00-4812-A0C1-3B78E278B302:01}



{4DDAA8A6-16B1-4575-921C-89EDF13FA716:01}

ティーセットや グラス類。

{79F19288-12EB-469E-8259-11981F1277CB:01}

TWGの ティーバッグが5種類ありましたビックリマーク

(夜 ひとつ飲みました)

{656BF4F5-7594-4856-93C1-5970A54A5B98:01}


冷蔵庫は 中身ぎっしりで 動かすと チャージを取られますあせる

{56A44A02-EF1A-4819-88E6-F0B9F67259BF:01}

お部屋は 31階ですが 素晴らしい景色おねがい
(MBSは57階建て)

{93DAF721-AEE8-4DE6-9BD4-FEAEB8C9AF87:01}

マリーナが見渡せますアップ

{9FD393F1-9292-47F1-BB73-E3F14237AD06:01}

マーライオンも 見えますよウインク

前日まで 工事中で 緑のネットで覆われ、水も止まっていたので チェックインした日に 工事が終わっていて 水を吐くマーライオンが見れて ラッキーでした爆笑

1日早かったらアウトでしたもんねえーん

{82315B71-367B-43BD-9DE6-14152066F5A8:01}
  
ちょうど一番 端っこのお部屋だったので 廊下から 違う方角の 景色も楽しめましたグッド!

{D53C6234-04AA-40F4-BC7C-15CB264C67D3:01}

廊下⬇︎

{A3EB8C51-D90B-4907-9E79-AB201FEC265C:01}

わたし達が泊まったのは この辺りの 裏側です⬇︎

{3F094547-9A32-488C-9C64-82AEDB6A9892:01}

お部屋で少し休憩してから またまたお出かけしました~。

続く…