先日 人間ドックを受け、乳がん検診と尿検査だけ 別日でする予定で 予約を入れていたのに 直前になって 病院から連絡があり、
マンモグラフィーの機械が 故障したので また別日に予約し直しという事に…チュー

尿検査も 自宅で尿を取り持って行く準備もしていたのに 結局廃棄する事にもなりましたえー

おかげで 子どものお稽古などを振り替えしたり お出かけの予定が ズレ込み  調子の狂った 週になりました…あせる

小学校の学級閉鎖も ひとまず終わり、長女は学校に行きましたが、10人もまだお休みしていたそうですゲホゲホ

そんなこんなに加えて お風呂のガス給湯器の調子も悪く、お風呂が沸いた時の音も鳴らず、お湯の温度をキープしておくスイッチが勝手に切れてしまい、 パネルにも 不具合を知らせる番号が 表情されていて ちょっと困っておりますえーん

寒波の日あたりから 様子がおかしかったので 凍結して どこかが 壊れたのかも?!




そんな 調子の悪い 最近の我が家ですが…

モラタメさんの モラえるビックリマーク

花王 薬用 サニーナ を頂きました爆笑

{CC67D09A-862D-4AD3-A48E-51C13CAD7334:01}

薬用サニーナは おしりの清浄剤で  ティッシュにスプレーすると トイレットペーパーをやわらかくして、やさしいふき心地なるんですウインク

さっぱりキレイにふきとれ、おしりはいつも清潔~音譜

{26C509BC-7228-445B-B609-B3D02BA444EC:01}

安いトイレットペーパーだと 固くて お尻を拭くときに 双子達が 痛がるのですが、 この サニーナを スプレーすると 優しい拭き心地になるので 双子達も 喜びますビックリマーク

小さな子どものお肌って 薄くて弱いから こういうスプレーがあると とっても便利グッド!

{ECCEC36E-8B6C-4171-AED9-00CDF4C6D4CD:01}

サニーナには
  • 消炎剤(グアイアズレン)が、肛門周辺部のかぶれ・ただれや、おむつかぶれ、股ずれを防ぎますウインク

  • ふきとり後も肛門周辺部の皮フを保護し、清潔に保ちますチョキ


  • {E413A488-5BB3-4AC3-B267-A88D2D3C1DD3:01}


    赤ちゃんから お年寄りまで 使えるし

    これ1本で 約900回も スプレー出来るから  1家に1本あれば 本当に便利ですよね~おねがい
    実は 私の母が 皮膚が弱くて サニーナはずっと愛用しているみたいです。

    スプレータイプ以外に シートタイプもあり 両方使っているらしく、 我が家も ずっと気になっていましたビックリマーク

    最近 夫が 痔になったっぽいので 夫にも 積極的に 使わせようと 思いますニヤリ

    外出先にも 持っていけるサイズなので 外のトイレで 紙が固いとか、ウォシュレット使いたく無いけど 綺麗に拭きたいとか そういう人にも最適だと 思いますグッド!


    我が家も 家族皆で 愛用したいと思います~ウインク