今日は 簡単に髪色が変身できちゃう

Color Fox Wax(カラーフォックスワックス) を ご紹介します
ウインク


昨年末には頂いていたのに ずっと 夫が忙しく なかなかお試しする日が持てず ず~っと伸ばし伸ばしにしていましたが、さすがに もう数ヶ月経ってしまい これは 夫ではなく 子供達に 試そうビックリマーク と 決行しましたチュー


{31439C7D-B7F2-47C9-9BE5-E99C2C8DE0E0:01}


Color Fox Wax(カラーフォックスワックス)は、髪に塗るだけで銀髪(シルバーカラー)を楽しめる1-Dayカラーワックス
音譜

ベタつかずシャンプーで簡単に洗い流せるので、1日だけの髪色変身が楽しめます
チョキ

{7475170B-2805-4B6C-AB52-6A3D87BAD0A0:01}

最初に 蓋を開けて なんだか ビックリ&拍子抜けびっくり

髪が シルバーになるから てっきり ワックスも シルバーの色をしているのかと 勝手に想像していましたが、真っ白のワックスでしたよビックリマーク


早速 髪に伸ばしてみましたが、 面白いですね爆笑

あまり べったり塗らずに ちょっと塗っただけで 結構 シルバーに変わりましたよ目

長男⬇︎
{9DCCC5A9-AE4B-4381-9AB4-32D38A7E9132:01}

かなり ホールド力があるから 短髪の方なら より一層かっこ良く楽しめそうですグッド!

{0F911607-EA7E-4D84-BC2B-F487E253AA39:01}


次男⬇︎
{C0457478-5FCD-4EB7-BA0B-7765CEFB752E:01}

かなり パリパリっと した ヘアになりますウインク

いつもと 髪型が違うだけで 大変身しますね音譜

{C3085EAB-5899-4113-A7C7-CC931631E430:01}


三男⬇︎
{B7884AB9-530E-4A01-8AA3-6D8F32107EF4:01}

シャンプーで簡単に落ちるから お休みの日に ちょっと気分転換や オシャレするのに 便利ですねグッド!

{417FEADC-0A7D-4490-AE60-7303A8648EC4:01}

私も 試しに 塗ってみました(笑)爆笑

{6EB496E4-CB1A-4B21-8534-7D01DFF3CE87:01}

メッシュっぽく 一部分だけウインク

やっぱり シルバーは 黒髪の方が映えるかな~あせる

{8B5158F8-EB34-4ED6-83F0-8686E93DB891:01}

でも ちょっと遊ぶのに いいですね音譜

肝心の夫には いつ 使って貰えるかわかりませんがチュー   旦那様や 彼氏さんなんかに 使ってみて貰うと いつもより なんだか クールでかっこ良くなるかもにひひ

カッコいいイケメンさんが 使うと こうなるみたい⬇︎

{97DC1AD0-8E72-44FF-8F91-623CEDDD6AFF:01}

シルバーの短髪、カッコいいな~ラブ

うちの息子達も もう少し大きくなったら こういうワックス使って オシャレするように なってくれるかしら~音譜

しかも ただのワックスではなくて
毛髪補修成分毛髪保護成分が髪の痛みを抑えて潤いを与え、函館産ガゴメ昆布配合でしっかりしたコシのある髪に導いてくれるんですってニヤリ

オーバーエイジの方や薄毛に悩む方は銀髪にすることで、薄毛も自然にカバー
グッド!

消臭効果のある銀イオン配合で地肌の臭いが気になる方にも良いらしい~ビックリマーク

まさか 消臭効果まで あるとは ビックリですねびっくり

こりゃ 夫に使わせなくちゃ(笑)てへぺろ


是非 チェックしてみて下さいね音譜





Color Fox Wax(カラーフォックスワックス) 銀髪WAX


株式会社クリオスファンサイト参加中