バレンタインが近づいてきて お店でも チョコ製品が沢山並んでいるから チョコ大好きドキドキな  私は ついつい 手が伸びちゃいますニコニコ

そんな中、

森永製菓 今月の新商品 を発見したので 購入してきましたチョキ

まずは BAKE Noir (ベイク ノワール)ビックリマーク


{6995D5FE-57B3-45E2-AFE8-D5ECA8204D3A:01}

中は一つずつ小分けされて袋に入っています音譜

{73A3C1EC-6B59-4B8F-8F24-BBB8150CA63B:01}

元々 ベイクは大好きなのですが、 こちらは 華やかな 大人のビター だということで   ワクワクラブラブ

{943E72A5-D41B-4046-A985-1A6AD591A6AB:01}

上質な口どけの ビターチョコに 柑橘系の香り音譜

{E0BB10C4-955D-4745-8F95-3002D424DB64:01}

ベイクの 独特な固さというか 歯ごたえはてなマーク口どけはてなマーク  軽やかで大好きですラブラブ

{D322FB41-DC62-408C-8CAE-57357DAA52E5:01}

オレンジ(柑橘系)の香りが しっかりあって ビターチョコと合うし 本当に大人が好きな チョコですねラブラブ

オレンジとチョコって 本当に美味しいですよねニコニコ

ホロッとする食感も やっぱり好きでしたチョキ

今までのベイクで1番好きかもラブラブ

{6A2466F3-DBED-45E5-B0AD-E06DAEB1E0FD:01}



そして 次は 小枝 大人の口どけビックリマーク

{8C14E467-B9A8-491C-A984-E7FC82792F18:01}


小枝は食べるの 久しぶりです音譜

この小枝はホイップチョコ仕立てで 中には ローストした アーモンドがたっぷり入っているんですよチョキ

{9C2DC433-54D3-4E6A-840C-2BBD29E7BEDC:01}


私の知ってる小枝よりは 少し太めですが 食べ応えありで 嬉しいニコニコ

{77794E47-194A-47DD-830F-950D5EBB8F8E:01}

食べてみると 中のアーモンドの粒がアクセントになっていて 美味しい~ラブラブ

{9ED26CCC-725C-466D-9691-5AD0D16D1348:01}

チョコも優しい口どけ音譜

美味しくて ついつい食べ過ぎちゃうわぁDASH!

大好きな紅茶と共に 家事の合間の つかの間ブレイクラブラブ

子ども達が寄ってきたら 別のお菓子で誤魔化し(笑) 私1人占めにひひ

{5DE3C34B-3E40-4385-A14B-D0129C7DD826:01}

美味しいチョコ食べると 元気になりますね音譜

大人向けの ちょっと贅沢風だけど リーズナブルなチョコは 本当にいいですねニコニコ


是非 食べてみてくださいね~グッド!


森永製菓★1月の新商品、感想を大募集! ←参加中



森永製菓株式会社