モラタメさんで 以前投稿していた

S&B 濃いシチューを使った アレンジレシピにて、

私のアレンジした ラビオリを優秀賞に選んで頂けましたアップ


{B94B11BF-4097-4FDA-AD03-097041A0E6B5:01}


新しくなった 濃いシチュー 純生クリームは さらに美味しくなって 私もお気に入りの商品ですニコニコ

{53EB81A9-7D65-48B1-925B-222078180E16:01}


ラビオリは 中身がシチューになっていて 外は トマトソースにしていますグッド!

{81E41E51-E644-4570-95C2-B84EACD840C2:01}

ラビオリを茹で忘れて 失敗気味だったので、優秀賞取れるとは 思ってなかったので 嬉しいです~DASH!

{D651512E-6003-4295-8B75-D7266BFEDA21:01}


他には キッシュも作っていました音譜

{09D90906-61D2-4520-B2DE-58A4986A869A:01}


そして 昨日、優秀賞の賞品が届きましたグッド!

(発表自体は12月下旬にありました)

{B3546EB5-1EDE-4A2F-8520-6F239340D3A3:01}

今回頂いたのは ゴールデンカレー と カレー粉、おひさまキッチンの シナモンシュガーでした音譜

{948A3F20-6801-4E16-9A57-EFC2A7762EEF:01}

ゴールデンカレーは 初めてなので 楽しみですラブラブ

カレー粉は昔母が使っていたのを覚えています。

私は初めて自分で使いますラブラブ

そして おひさまキッチンシリーズは 一体 何個あるのかなぁ(笑)!?

多分 シナモンシュガーだけで 5つ目くらいかなはてなマーク

でも 良く見ると 今回頂いたのは 新しいパッケージでした目

右が今回頂いた物で 左二つは家にあった物です⬇︎

{98E2E4BB-9050-48F9-A527-106DF8FA0353:01}

どうやら 限定ラベルだったみたいですねニコニコ

{87B72678-2E8D-48A4-9CF9-A9FE88F34BCD:01}

また これらを使って色々作りたいと思いますチョキ


モラタメさん、S&Bさん、ありがとうございましたラブラブ




クローバーモニター紹介クローバー

【3名様限定】沖縄県夏野菜ボックス6種セット モニタープレゼント ←参加中


自然農法の沖縄県産の健康野菜、無農薬栽培の野菜ボックスのプレゼントですビックリマーク


まだまだ関西は寒いですが、沖縄ではもう夏野菜が育っているんですね~音譜


一足早く食卓で夏を感じたいな~ニコニコ

{D93BB119-84FA-4DDA-988B-6CD9783388AB:01}


ズッキーニ×2本
ブロッコリー×2個
なす×2本
ミニトマト×2P
島にんじん×2本
新玉ねぎ×2玉


とのことなので、 ラタトゥイユとか作ったら美味しそうですよねラブラブ


島にんじんや 島たまねぎって 普通のにんじんやたまねぎと味が違うのかも


とても興味がありますビックリマーク


無農薬栽培で安心&安全なので 子供たちも美味しく食べられる美味しい料理を作りたいなナイフとフォーク



無農薬栽培って簡単に言っちゃってますが、育てるのに本当に大変な努力が必要なんだと思います。


私もベランダでささやかながら野菜などプランターで栽培したりすることもありますが


虫がついてしまったり、病気になったり


天候にもかなり左右されてしまうので


美味しい野菜を作るのって本当に手間と愛情が必要なんですよね・・・。


だからこそわかる大変さ。


無農薬栽培で頑張っている 農家さん達を皆で 応援していけたらいいですよねグッド!



ふるさと21


ふるさと21(楽天ショップ店舗)