だいこく屋|大黒食品専門ネット通販

サニファさんから  大黒軒 醤油ラーメン と  和風醤油ラーメが届いたので 頂いてみました割り箸


{3AC69B77-BB17-46EA-B70E-0F74BF768136:01}

まずは 醤油ラーメンニコニコ

もっちりつるつる麺と コクだしスープ音譜

{C728E5B8-F7B3-4F28-B52F-54AAC50556D2:01}

5袋入りですビックリマーク

{3BA03E08-6D7E-4DBF-AC95-1508002FE465:01}

和風醤油ラーメンは つるしこ細麺音譜

{FF474395-51BB-4D26-88F3-4A0DBA04CDDE:01}

{B0C650D9-7A3B-48CE-82B5-12A0165D262E:01}

せっかくなので 食べ比べしてみましたニコニコ

{4E1780AF-0BB4-4676-85CD-8F2FCB3FD690:01}

左が 和風醤油ラーメン、右が和風醤油ラーメンです。

麺の太さが違うのと なんとなく色も違って見えるようなはてなマーク

{F5C18060-50D2-4309-A31C-2A00796BF7A1:01}

和風醤油ラーメンは スープの香りが お出汁の香りがしてきて 美味しそうラブラブ

{98ADB791-F276-4351-8F4F-4028CF9DAD3B:01}

{FF9CF333-8E0B-441E-8BD2-E3468620EC29:01}

家にあった もやしと かにかま、あげ、ブロッコリースプラウトをトッピングしましたニコニコ

{6B75C9C4-9CF6-4DB2-9139-BCF0CE90043E:01}


子ども達にも食べてもらいました割り箸

両方食べてみてもらいましたが、 長女は 麺は細麺(和風醤油)で スープは醤油が美味しいと言っていましたビックリマーク

{3D7BE0FF-6EE4-4DAB-9919-922476282816:01}

醤油ラーメンは 太麺のもちっと具合が美味しかったです。

私は娘とは 逆で 麺は太麺(醤油)で スープは和風醤油が好きでしたラブラブ

{7316AA5B-03BA-433B-BA17-97DAB8A2A757:01}

同じ醤油でも 和風の方は お出汁が効いていて より一層美味しいんですよねニコニコ

私は すっかり 和風醤油ラーメンのスープのとりこにラブラブ!

元々は とんこつや味噌ラーメンが好きで 醤油ラーメンはあまり食べなかったんですが、 この和風醤油ラーメンを食べてみたら 醤油も良いなと好きになりましたグッド!


長男は 眼鏡を曇らせなが ハフハフ言いながら 美味しそうに食べていましたビックリマーク

{305FF165-0DA2-4FC9-BFFF-A258460DC6D1:01}

大黒屋さんのラーメンは どれも美味しくて 大好きですラブラブ

冷やしシリーズも良いですが 普通のラーメンもやっぱりいいなニコニコ


是非皆さんも機会があれば 食べてみて下さいねチョキ

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中



大黒食品工業株式会社