美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪



フードサンクスさんより びっくりドンキー ローストビーフが届いたので 頂きましたラブラブ

びっくりドンキーって ネット販売までやってるんですねビックリマーク

今回初めて知りましたニコニコ

びっくりドンキーの店舗でも提供されていた ローストビーフだそうですよラブラブ

{DA36AC2B-FE03-45E7-A8F1-2C3234FCCC15:01}

ローストビーフ 180g と ソース 15g 入っていましたニコニコ

お届けは 冷凍でした。

食べる時は 外袋のまま自然解凍しますビックリマーク

自然解凍して 袋から出してみました音譜

{900E8C6B-845C-48D3-8D63-9872E99491A6:01}

紐で巻いてあるので 紐を取り除きますビックリマーク

{1B1013F2-AF51-4434-8DB6-9B7330B7633F:01}

切ってみましたが、とても切りやすいお肉でびっくり目

結構綺麗に切れましたチョキ

{491BDAED-EEED-4A01-99A5-0694C4645608:01}

綺麗なローストビーフですラブラブ

{2F1C39FD-2D9B-44A1-9918-68FC5E420F89:01}

ソースは こちらです⬇︎

サラッとしたタイプのソースですグッド!

{5A25961E-9624-4D40-AC7B-C52965290699:01}

私も子ども達も ローストビーフ大好きなので ワクワクラブラブ

{0C776A3C-5973-43CF-8D14-969DDD357FDE:01}

ソースをかけて 頂きます~ナイフとフォーク

{22397423-7E24-4FFC-8590-87399E55F22C:01}

お肉の周りに 黒胡椒がまぶしてあったのですが、 それが効いてて 私好みでしたニコニコ

味も結構しっかり付いていますが、お肉の味や旨みもしっかり楽しめて かなり美味しくてびっくりしましたアップ

クリスマスに イ○ンで買って食べたローストビーフとは 全然美味しさが違います!!

絶対にこっちの方が美味しくて好きですグッド!

{2D5A09C8-365E-44B3-9706-72478EDEDC65:01}

そのまま ローストビーフを楽しむ以外に 手巻き寿司でも 食べてみました音譜

ご飯にも合うし 美味しい~ニコニコ

{642B73B6-7370-4C0D-A915-40EEF1651541:01}

柔らかいし、肉の筋というか繊維が全く気にならなくて とても食べやすかったのも良かったです合格

子ども達がお肉を食べると噛み切れず 残しちゃうこともあるんですが、 このローストビーフは 全くそういうこともなく
子ども達にも大好評でしたグッド!

夫も柔らかくて食べやすいから とても気に入ったようでしたビックリマーク

びっくりドンキーの店舗が近所にないから ほとんど行った事が無かったのですが、

ローストビーフが美味しかったので 店舗でも食事したくなったし ネットでも色々購入してみたくなりましたニコニコ



お肉好きの方ビックリマーク 是非チェックしてみて下さいねグッド!






フードサンクスファンサイトファンサイト参加中



びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪