Ripreさんのモニターで以前お試しした

メイベリン  ピュアミネラルCCブライトアップのモニターの Wチャンスに当選して リップクリーム エレクトロポップ カラー ショー ライナー を頂きましたニコニコ

{898D3A17-9D88-47ED-8143-DD0A99E34CF4:01}

どちらとも 初めて使うので 楽しみ音譜

{0CC91BA3-64DF-4CBB-B29D-78B34C3D9122:01}

リップクリームは ネオン発色だそうです目

{CDEFB95F-ECDC-4098-A093-F0BCC0C43DC1:01}

見た目 凄いカラービックリマーク

{1479A23A-B4B8-49A1-BC67-7B3FD159BE9B:01}

塗ってみると 色はそんなに強くは付かないけど 唇に塗ってみたら 綺麗なピンク色にラブラブ

普段は濃いリップカラーは全然付けないから 凄い違和感(笑)あせる

でも唇は潤っていい感じなので 休日自宅で付ける事になるかも~DASH!

{1BF4FB90-7371-49C6-8677-9750C34BE763:01}


もう一つの ライナーは なかなか良い感じですグッド!

{3C4D886B-55ED-4322-AE2C-CE3474FA0FC0:01}

綺麗なピンクベージュはてなマークっていうのかな、涙袋メイクにも良い感じですラブラブ

{885A0A15-7C07-4EEA-A908-14AF53FC0094:01}

コレは最近気に入り 毎日使ってます音譜

コレで下のラインを引いたら 目元が明るく華やかになり 少しキラキラして良い仕上がりに~アップ

これはリピしてもいいかなラブラブ

{3F549B60-D6F5-4DBF-AB27-7E76C073DD6D:01}



また別のモニターサイト関連で パックも頂きました~ビックリマーク


{C4B345D3-3441-4089-BA98-FAE11586B5DD:01}

1~4で 順番にパックしていくみたいです目

{484F1F5A-5BA2-46B7-9A41-1B2DA1A4DC94:01}


それぞれ配合している物が違なんだかよさそう~ニコニコ

2番目の 蛇毒 がかなり気になります~DASH!


{05AFD8AB-2E59-479C-A55D-DA75CD975D89:01}

どんどんコスメ関連が増えて 嬉しいけど 使い切れず 収納に困りつつありますが…

美の為に頑張ってケアしたいと思います~アップ