【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中

イヴ サンローランさんから 
2015年1月23日に 発売予定の 新商品を一足早く 頂き、お試しさせて頂きましたニコニコ


{B3B29916-335D-48AA-B41A-E937EBA38993:01}
FOREVER YOUTH LIBRATOR ESSENCE LOTION
200mL/税抜 8,000円


イヴ サンローランのエイジングケアライン FOREVER から  かつてない驚きの 化粧水 登場!!

ということで かなり期待して使ってみました音譜


{E4583786-AEFC-4C43-ACCA-7316385E5D1D:01}

化粧水なのに ボトルの口が大きめはてなマーク と思っていたのですが、 それも納得ビックリマーク 化粧水というより 美容液のような トロミがついていました目

{EBF08A80-12E2-4454-944F-D801DDBBA864:01}

トロリと 濃密な化粧水だから 保湿だけでなくエイジングケアまで 化粧水で実現してしまう 凄さ、さすが 世界の一流ブランドだけありますグッド!

{65B6C08B-B916-4E4A-A2D9-F1CF1938DCA3:01}

肌に乗せると もはや 化粧水ということを忘れてしまうような テクスチャーですビックリマーク

化粧水でありながら 保湿効果だけでなく、弱っている肌細胞にまで ピンポイントで アプローチしてくれるんですってアップ

{71BDB208-DFC1-4137-9744-BF35E86975C2:01}

香りもとても優しく優雅な気分にさせてくれる香りなのも 嬉しいです合格

海外ブランドの化粧品って 香りが強過ぎたり合わないなと感じる物もありますが、 この香りは しっかり香るけど 柔らかく癒されるので 心地よいですラブラブ

お肌も化粧水だけとは 思えない ふっくら感とハリですアップ

もう これを付けて お手入れオッケーなんじゃない!?と思っちゃうような 肌の潤いや柔らかさですグッド!


{46F9C245-8C71-48F0-807A-A8C5330042DE:01}

キメが綺麗になりお肌ふっくらするから お肌が綺麗になったような気になります音譜

{6FB6502C-A0D5-436F-B8EF-C3C8F7433595:01}

この化粧水をつければ 後に付けるセラムなどの浸透もアップするので お肌はさらにもっちりラブラブ

{58527F1C-B1BF-4D3F-B1D3-7590A5A585AE:01}

海外ブランドだけど しっかり日本女性の肌や好みに合わせて作られているから 本当に 私好みでもありましたラブラブ

トロミがあるけどベタつかなくて  お肌がふっくら柔らかくなるから 自分でお肌を何度も触りたくなります~(笑)にひひ

化粧水だけでも この凄さだから シリーズで使えば もっと効果がありそうですよねアップ

他のFOREVER シリーズも使ってみたくなりました音譜


間も無く発売されるので、是非 チェックしてみてくださいねビックリマーク