薬用フラビア エッセンス【医薬部外品】


フォーマルクラインさんから 薬用フラビア エッセンス しっとりタイプ(ミニ)が届いたので


使ってみましたニコニコ


実はこのエッセンスはブロ友さんのブログで使っているのを見て興味を持っていて


ぜひ試してみたいな~と思っていたのです音譜


お試しできて嬉しいですラブラブ




{1BC467E8-0094-4D3C-A435-AE96A5570A06:01}


一緒にお手入れブックも送ってくださいましたビックリマーク

お手入れに役立つ情報が満載で便利なブックでしたよチョキ


{D7A5A399-F6FA-405E-A2EE-2ACFA60AF6BE:01}


ミニサイズですが、じっくり試せましたよチョキ


{9946FD1E-1833-49F9-ACBB-BFEF151A4484:01}

この薬用フラビアエッセンスは


高濃度のフラバンジェノール を配合しているんですが


フラバンジェノールってよく耳にしたことはあったのですが、


実際にはどんな物なのか知らなかったんですよねビックリマーク

お友達のブログで初めてフラバンジェノールが何かということを知ったんですが


フラバンジェノールとは

フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された
天然由来のポリフェノールで

強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられている
ポリフェノールが、

女性の肌を若々しく保つ力を秘めているんですラブラブ




{64CD19C9-664B-4737-B510-61491D3CCD27:01}

植物性プラセンタの他、植物をベースにした美容成分を配合し、

ふっくらとしたハリと弾力のある肌に導いてくれるんですよ~ニコニコ


{45475C0C-783D-4C8C-BE3B-0184556A2567:01}

お手入れ方法もしっかり書いてあるので、バッチリですグッド!


中のエッセンスはほんのり香る、安らぐような素敵な香りですラブラブ

とろみがあるやわらかいエッセンスですグッド!

{778AC741-0D70-480E-B77B-AF7B0772D111:01}


お肌にもす~っと馴染み優しいテクスチャーです音譜

{3BC7D933-510E-42C2-AB56-B69704D1892E:01}

お肌になじませていくと、お肌がとても柔らかくしっとり&もっちり、すべすべになっていきますよ目


エッセンスをお肌につけて

もっちりとした感触になったら馴染んだサインなんだそうですグッド!

結構即効性ありですビックリマーク

{1B05EC4E-254F-4389-8E04-218B616AA444:01}


実際に顔にも毎日使ってみましたが、

本当にお肌が柔らかくすべすべになっていき、お肌を触ると全然違うんですビックリマーク

お肌がふっくら柔らかくなる実感があり、使ってみてとても良かったですニコニコ

お肌のキメも整い、見た目にも綺麗な肌にしてくれて

なんとなく透明感が出てきたような気もしているので、気に入りました恋の矢

乾燥肌の私もず~っとしっとりお肌をキープできましたチョキ

またエッセンス以外の製品も一緒に併せて使ってみたらより効果的だと思うので

次は違う製品を試してみたくなりましたグッド!



高濃度フラバンジェノール配合の薬用フラビアエッセンス、ぜひチェックしてみてくださいね音譜

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中







クローバーモニター紹介クローバー


20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液


ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」



ハワイ♪アラモアナで一番売れているオーガニックコスメ★正規輸入トライアル★本品入



ハワイ はちみつオーガニックコスメ<ハニーガールオーガニクス>



【現品モニター】古い角質・毛穴の汚れをやさしくオフ!北海道産オーガニックスクラブ



株式会社シー・ビー・エス



【新製品現品モニター】トリニティーラインの薬用美白クリーム現品を5名様に!




【トリニティーライン】インナーホワイト メラノスポット