新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 のモラえるビックリマーク


ハウス ルウで作るルウスパ! スープスパゲッティの素をモラいました~ニコニコ

新発売の海老クリームの素 と リニューアルした 濃厚クリーム味の2種類です音譜

{01F07299-F51D-4D9C-80F3-FD6CFA5AB8FC:01}


カレーやシチューはルーを使って良く作りますが、

パスタはルーで作って食べたことがないので、楽しみにしていましたラブラブ

作り方はカレーやシチューと似たような感じで

野菜を炒めて、牛乳やお水を入れ、ルウを入れて煮込む簡単な物です~グッド!


{76A4804B-D8F6-41CC-8EA2-BB269011E7D3:01}



今回はリニューアルしたという濃厚クリーム味を作ってみましたチョキ



{4C053DD7-6E4D-4F5D-AD11-6FD65F5A4F96:01}


家にあった残り野菜&ソーセージを炒めて・・・

パスタ&トッピング用野菜を茹でます~グッド!




{83B911D9-EB49-47FB-9889-2F6026B0BE29:01}


炒めた野菜にお水と牛乳をいれ、さらにルウを入れて煮込みます~音譜


{037CBE10-23F9-497D-8D4A-6829DB58109B:01}


ファルファーレ(リボン型)バージョン音譜

{37807739-A45B-4938-9193-02783CBC135F:01}


可愛いファルファーレ スープスパの出来上がりニコニコ

パルメザンチーズをかけていただきますラブラブ

{1E4BE052-3E15-4746-995A-DD2947AAFBA5:01}



スパゲッティバージョンラブラブ


{32FA2896-FAFC-4714-89D7-8A302584A294:01}



こちらには黒こしょうをかけていただきました音譜

{C109B1C2-A4C1-4FC9-B495-40B6DC3C7639:01}


一度に4~5人前できるので我が家でも何とか私と子供たちの分一度に1箱で作れるのでいいですね~グッド!



{2A82C3A1-8236-488A-A28F-7D444FA2BCD5:01}

普段スープパスタをあまり食べないんですが、

スープというだけあってさほどとろみは無く麺に絡みにくい感じではありますビックリマーク


{5B533D18-46A0-4054-A8D0-35134D9A0219:01}


味は濃厚で本格的なお味でとてもおいしいですニコニコ

ガーリックの味と香りがものすごく強くておいしい~ラブラブ

魚介のうまみもプラスされ、クリーミーで普通のクリームパスタとは一味違う味わいですチョキ

見た目から想像していたよりも濃い味でした音譜
お手軽にできておいしいので便利ですね~グッド!

{4E41A351-C792-4277-9BA6-CB0E9C18ED06:01}


実はこのとき食べたときはスープにとろみが無いと思っていたのですが、

少し余ったスープを時間が経って使ってみたら、とろみが結構ついていたので

とろみ具合は水分量や時間の経過によって多少調整できそうな感じでしたビックリマーク


{FA2FA670-E85B-4336-909A-D991B4EFF69F:01}



子供たちももちろん大喜びで食べてくれました~チョキ


{D64A4328-17BC-4554-B515-5A58C35D7686:01}

湯気でめがねが曇ってる長男~あせる

子供たちにはスパゲッティとファルファーレをミックスしてます~ニコニコ


{B8E0B350-BA7C-41AD-B04A-B427225E7E90:01}


わが子たちは大食いなので、大人が食べる普通の1人前はもちろんペロッと食べてしまいます~あせる

(2歳の双子たちも・・・ショック!
パスタを茹でるのがものすごい量で毎回大変です~ガーン

{768D4A99-13F9-420C-A5C0-AFDF4AB7D357:01}

でもこんなにおいしく簡単にできるなら、またパスタを作る回数も増えそうだな~音譜



また次は海老クリーム味のほうも作ってみたいと思いますビックリマーク








クローバーモニター紹介クローバー


【テーブルマーク】朝食べる☆梅じゃこと昆布・鮭と野沢菜の焼おにぎり!2品お試し♪


テーブルマーク株式会社



ホワイトハニースイーツブランド“ハウオリナル”の新作スイーツ 20名様募集!


日本初上陸!幻の白いハチミツ!



【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪


母の日プレゼント早割2014!ランキングで人気の花ギフトが早割SALE中♪



とってもヘルシー♪スライス鶏肉で春巻き作り!美味しい具材のアイデア募集!


南部どりオンラインショップ