ハワイに到着してすぐホテルにチェックイン出来たので、荷物を置いて ランチを食べに行きました割り箸

ウォールマートの向かいくらいにある、ベトナム料理のお店 グリーンパパイヤに行きましたニコニコ

本当は別のベトナム料理のお店に行くつもりだったのですが、潰れてしまったのかお店が無かったんですよね…あせる

グリーンパパイヤはこんな感じのお店でした音譜

{045C636A-338C-4BF9-A4D2-F3C4E645B178:01}


{372E6AAE-E78F-461A-9A86-FD8031F88CCC:01}




チキンのフォー、シーフードフォーとポーク&チキンのプレートを注文しましたラブラブ

{330EBF44-D0EB-47D4-BE0F-E466A333B894:01}


{49E63719-00B3-497A-9FB2-7A6AB10D2962:01}


パクチー苦手なんでパクチーを除けながら食べてました汗


でも私的には美味しかったですチョキ

母達にはちょっとフォーはクセがあったみたいでしたが…DASH!

ポーク&チキンは日本人好みの味付けでしたニコニコ

ランチの後はウォールマートをブラブラカバン

ウォールマートにケーキ作りの材料や器具のwiltonの物が沢山あり、私は一気にテンションアップアップ

どれも買いたい物ばかりで悩みに悩みましたが、結構沢山買っちゃいましたにひひ

ウォールマートで80ドルくらいも買い物してしまった~あせる

{E7BEB48A-8DD9-49F1-9A27-77E407B9AFE4:01}

{1434CADA-F02D-48DD-A713-F219CC5DE6B4:01}


でも日本だとネットで結構高いけど、少しは安かったので大満足グッド!


ウォールマートの次はドンキホーテへ…


{2E0D5016-C943-403F-93DD-D4CEA96E9054:01}

日本で買い物するのと変わらないくらい、日本の物も沢山売ってましたビックリマーク

私たちはハワイの物を色々物色…目

{8CB7F169-E11E-4279-A0AD-B0C88FC3472E:01}



ちょこちょこ食品をかいましたラブラブ


疲れたので、ジュース飲んだり音譜

{C66B3895-CDF3-4096-A655-7183B4E39102:01}

{C3F3C457-C3B6-484F-9D42-6E6DC3BD6861:01}



時差ボケと寝不足で睡魔に襲われて…

必死に頑張った一日目ですぐぅぐぅ

ホテルに戻って、日本から持ってきたインスタントのうどんやお赤飯を電子レンジで温めて食べましたラーメン

シャワーを浴びて、皆 爆睡で一日目終了~ビックリマーク

{EBFCB3AD-EA6D-4FAF-BD48-5A552CFFDC31:01}