暮らしの重曹せっけん 泡スプレー


いよいよ2013年も終わろうとしていますが、


皆さんはもう大掃除もすっかり終わって、新年を迎える準備も万端なのかしら・・・はてなマーク


我が家は大掃除しなくちゃ~と思いつつ、日々の生活に追われて


ちょこちょこ気になる場所を少しずつしか出来ていませんが・・・あせる


それでも例年に比べると、楽しく大掃除が出来ている気がしますチョキ



ミヨシ石鹸さんの暮らしの重曹せっけん泡スプレーを使って、


汚れがかなり溜まっている場所を掃除しました~ニコニコ


この泡スプレーは手肌に優しい重曹石鹸が、簡単便利な泡スプレーになったもので、


お掃除の手荒れも軽減できるし、


泡切れの良い石鹸を使っているので、すすぎもスピーディーなのも特徴なんですグッド!


{D9146C8F-7A21-45C1-A52D-ACA40F250B29:01}


ノズル部分を回し、泡の表示のところにして スプレーのハンドルを握ると泡が出てきます音譜

たいてい、出/止 とか ON/OFF の表示が多いけれど、

これは泡/止の表示なんですね~目


{FE2B8AA6-C179-41B0-BF17-1859D95295CA:01}


我が家のキッチンのレンジフードのところには油&ほこり汚れが~叫び

ちょっと右下の方を水でぬらした雑巾で拭いてみたけど・・・

全然綺麗に取れません~あせる

{F95C19EA-A8C0-4B0B-8F45-B52D6B8EC5F0:01}


ちょっと放置してるとあっという間に汚れってこびりついて取れなくなるんですね・・・あせる

普段からマメに掃除しなくちゃダメですねショック!

{EB794EE5-CBAF-4B85-8B8C-3338BB2882BB:01}


{05DBBD21-0E94-48E7-AAE7-49BC1A69EA09:01}


重曹せっけん泡スプレーを使ってみますグッド!

{2376B0BA-CAA2-4732-B3C0-C2ED029A4337:01}



泡は緩めですね~ビックリマーク

たら~っと流れるくらいの濃度ですニコニコ
{8E60996D-30B0-4593-94F1-06A404674B3D:01}


軽くこすると・・・ビックリマーク

汚れが綺麗に落ちてるのを実感しますアップ

油汚れってなかなか落ちないけど、簡単に落ちるので気持ち良いですね~ニコニコ

{DC55D382-3757-4CC2-8594-88A2E3691EAC:01}

爽やかなユーカリ系の香りなので、使っている間も気分よく使えるのもいいですねチョキ

素手で使っても安心なのも良いな~ラブラブ


その後水拭きをして綺麗にふき取りますニコニコ


{837BB307-7FBC-4E80-9247-1860D7D2C415:01}


重曹が入っているから、ちょっと白残りするので

無くなるまで綺麗にふき取りますビックリマーク

もう拭いてる段階でスルスル~っと拭けて楽しい~ニコニコ

{032E2CAD-0029-43B7-8107-F489DEA746C7:01}


ふき取った後は本当にピッカピカで輝いています~キラキラ

本当に見違えるほどに綺麗になって嬉しいですねチョキ

簡単に汚れが落ちて気持ちよくて最高アップ

{597615DD-993B-444D-A3AF-226D110434BD:01}


他には・・・

冷蔵庫の上もお掃除~ビックリマーク

最後に拭いたのはいつだったかな・・・!?

お恥ずかしいですね~ガーン


{C1A31B8A-70BE-4B62-94F8-B542F3C81D83:01}


シュシュッとスプレーして、拭きます~音譜


{FD1C10C7-5967-4BD7-8173-0D4A9A83F48E:01}


頑固だった汚れも面白いように落ちて爽快感が~音譜


お掃除ってあまり好きじゃないけど、どんどん楽しくなっていきますよ~ニコニコ

{E451E011-C7A3-49AC-8D3D-0C341BE08627:01}


こちらもピッカピカに仕上がりましたチョキ

ピカピカになると気分が良いですねビックリマーク

大掃除でまとめてせず、普段からこまめに掃除しよう~っと思いましたあせる

{88EEC2CA-D032-4636-A56A-6B63C308CAC1:01}

重曹も家にあって、時々使っているのですが、

自分で重曹とお水を混ぜてスプレー作ったりするよりも

簡単だし綺麗になるので、断然こちらのほうが便利で使いやすかったですグッド!

またリピートして使っていきたいなと思いましたニコニコ

お掃除が好きになれちゃう、そんなスプレーでしたラブラブ


みなさんも是非使ってみてくださいねチョキ




暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中




ミヨシ石鹸ショッピングサイト