ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ


美健コーポレーションさんから


アットコスメでも1位を獲得したという、人気商品


二重形成美容液&フォーマー(アイプチ)とリムーバーのセットが届いたので使ってみましたビックリマーク


{C5154E96-B8E8-4C07-9048-A2C044C10F99:01}


子供のころから一重まぶたなのが、ず~っとコンプレックスでしたが、

大人になってからはそれも個性のうちと思えるようになってきたのと

多少は化粧でも目を実際よりも大きく見せられるので、あまり気にしないようにしていましたが、

それでもやっぱりぱっちり二重の目には憧れます目

最近はちょっと加齢と共に目もくぼんできて、まぶたの肉も落ちてきたので

昔ほどは腫れぼったくなくなっていて、

夜眠いときや目をこすると二重の癖がちょっとつきかけたりしています・・・。


そこで、この二重形成美容液を使えば二重の癖がもっとつくかな~はてなマークと期待して使ってみましたチョキ


{31DFDB0D-D5A0-4D67-A795-A078C6585404:01}


ミセル D-ラインジェルは寝る前に塗って、二重を作りやすくする特殊な美容液なんですニコニコ

この美容液で寝ている間にまぶたのクセ直しをして、翌朝付属の専用フォーマーで

二重を作ると良いそうなんですビックリマーク

{BB787A6C-BA80-451D-88DC-178DB1BC1286:01}


ダイエットジェルなどにも使用されている「ユニスリム®」「ボディフィット®」「レガンス®」という


引き締め作用がある原料3成分が配合されていて、

目元の「腫れ」「むくみ」「タルミ」を取り除きながら二重を作りやすくしてくれるんですって音譜



{C81EB449-742D-40D5-8965-AE2DC1B138AC:01}


使ってみましたが、香りなどはほとんどなくて、さらっとした透明の液体ですグッド!

手の甲に塗ってみましたが、見えるかな~はてなマーク

実際にまぶたに塗ってみると、とっても不思議ビックリマーク なんだかまぶたがすっきりしてくる目

結構即効性があってびっくりですニコニコ

{88804B6A-870D-4BE9-A60C-710EF89A0043:01}


寝る前にこの美容液を塗って、翌朝はアイプチで二重を作ると良いんですが・・・あせる

実はこのアイプチの液をまぶたに塗った途端・・・

ヒリヒリ感がしてしまいましたしょぼん

それでも二重を作ってしばらく頑張ってみたんですが、どうも私の肌には合わなかったようで

目の皮膚が少し赤く腫れてしまいました・・・汗

{244ED5A7-5DA3-44F4-9774-4BC6F1DB63A9:01}

何度か使っていくと慣れたのか、そんなに赤く腫れなくはなってきたのですが・・

やはり長時間つけるのは心配だったので、あまり使用しませんでしたショック!

残念です~あせる

{23D0334A-64C5-4B86-ADF5-4EFCBA82207B:01}

{8F2B60E9-639B-4026-A1F8-9AB0A106E848:01}


専用リムーバーも試してみたんですが、私にはあまり必要なかったかも!?

アイプチで二重にした後、メイク落としでも普通にきれいに落ちたので

私の場合はリムーバーいらずではありましたグッド!

先にアイメイクだけきっちり落とす人には良いのではないかしらと思いますニコニコ

{373C6037-24C0-4FC6-8787-3BE49887F8EF:01}


メイクしていますが、私のbefore写真です目

まぶたについているラインがうっすらだし、いくつかのラインが出来ていてなんだかパッとしない目元ですあせる

{696B50D4-AEFC-4A1D-BB92-35F1775D6878:01}


アイプチをするとやっぱり二重の線がきれいですねグッド!

美容液ですっきりまぶたを作って、アイプチでしっかりクセづけすれば

そのうち何もしなくてもしっかりと二重になりそうな予感がします~音譜

{570AF664-EE16-4A04-A46C-D4F40AF87C93:01}


残念ながら、アイプチの液があまり私の肌には合わなかったのですが、

美容液はまぶたがすっきりするので愛用中ですビックリマーク

この調子で使ってもっとすっきりしたまぶたになって、いつか二重のクセが完全につけばいいな~と思いますニコニコ

パッチリ二重のラインを作りたい人はぜひ試してみるのも良いと思いますよ~グッド!

憧れのパッチリ目になれるかも!?




【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中




【ミセルD-ラインジェル】 二重でキレイに変身 寝る前に塗る美容液