株式会社山田養蜂場






株式会社山田養蜂場
さんの




はちみつしょうが湯
をお試ししてみました~音譜




寒がり&冷え性の私は、冬は特にしょうがをたくさん摂るように心がけていますビックリマーク




生姜湯も良く買って飲んでいるので、山田養蜂場さんのおいしい蜂蜜の入ったはちみつしょうが湯を楽しみにしていました~ラブラブ






{0D0D7977-D451-461E-BA55-AF3188037253:01}






高知県産の大しょうがを皮ごとすりおりし、上品な甘みの



熟成アカシア蜂蜜、沖縄県産の黒糖などと合わせてあるんですよビックリマーク




持ち運びにも便利な顆粒タイプで、お湯で溶くだけで、



とろみのあるやさしい味わいが楽しめるんです~アップ








{9C26C0ED-69C8-4B48-B7D8-E53D84E966E7:01}







厳選した素材を使っていて期待しちゃいます~グッド!




しょうが湯と言っても屑やれんこん粉末まで入っているなんて知りませんでした~目










袋から出してみると、色々な粒の中にしょうがも入っているのがよくわかりますビックリマーク




{6DACE05A-BC49-42AB-A39F-4BA2DDDCE850:01}







お湯を注いで飲んでみました~ラブラブ





{273F01C2-3D85-4694-9B6C-14378F7A0B32:01}




さっと溶けていきますが、しょうがが結構入っていて




しょうがの粒がたくさん入っているのがよく見えます目







しょうがの皮や繊維部分には血行を促進し、香り成分や体を温めるジンゲロールなどの成分も



豊富に含まれており、しょうがの辛みと香りが際立ち、身体を芯から温めてくれるんですビックリマーク



しょうが湯の素材となる”大しょうが”を皮ごとすりおろしているから、しょうががもつ成分を



丸ごと摂ることが出来るんですよチョキ







{880CBC68-168A-45FA-B3CE-A9A525BB8D5F:01}







目で見てもしょうががたっぷり入っているのが良くわかり、しょうがパワーに期待が持てますアップ




実際に飲んでみても、しょうがの味が濃くて美味しかったですニコニコ




甘さもはちみつや黒砂糖、粗糖などのマイルドで上品な甘さが心地よくて




とっても美味しいはちみつしょうが湯でとても気に入りましたビックリマーク




今まで飲んでいた しょうが湯よりも味も濃くて美味しくて最高グッド!




{0E35FAE9-5C10-430A-973E-005C6B6C46AB:01}







身体もポカポカ温まるのでいいですね~音譜




普通にお湯で溶いて飲む以外に はちみつしょうがトーストなんていうレシピもあったので




試してみましたチョキ







{23F8BBA5-8CE4-4787-94D7-79BE582BDC8F:01}







バターを食パンに塗って、はちみつしょうが湯をふりかけてトーストするだけですグッド!




{E2CD00F2-FC10-4195-BE81-BF466B7EFD4D:01}










出来上がりアップ








{2475CD6F-2B91-424D-BB63-82C97F6B2BC2:01}




お湯を入れて飲んだときほど しょうがの味が強くなくて




これなら子供たちも食べてくれそうな味ですグッド!




とても美味しく食パンを食べられるので良いですね~ニコニコ




{1F5A0586-C23A-420E-8B11-08D5A5DE5028:01}










紅茶に入れて しょうが紅茶にするのも良いですしね~ラブラブ




とても美味しかったので、また購入して飲みたいな~と思いましたチョキ







是非チェックしてみてくださいねニコニコ














山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中






はちみつしょうが湯